岬澪のプロレス画像
ネクストジェネレーションズMIXプロレス岬澪
令和の女子プロレス界を担う期待の新人レスラー登場です。まるでアイドルのような超キュートな岬澪が、その実力を試すため強豪相手のMIXファイトに挑戦します。いかにも今どきの女の子らしい雰囲気で戦いには無縁そうな彼女だが、その見た目に騙されてはいけません。こんな可愛い顔して、実は練習の鬼と呼ばれるほど正統派スタイルの実力派の選手なんです。小悪魔性も垣間見せる天才肌レスラーが勝利を目指します。

かわいい顔した岬澪が、プロデビュー初戦でいきなりミックス戦に挑みます。

プロレスに対する一意専心な情熱は誰にも負けない!

BATTLE期待のルーキー岬澪の戦いぶりをご覧ください。

 


ネクストジェネレーションズMIX Vol.2

(アキバBV動画配信ページ)

●女優名:岬澪
●身長:160cm B84 W59 H92
●メーカー:バトル
●収録時間:53分
 

MIXプロレス作品情報

 

試合が開始されると、まず序盤は間合いを取って鋭いローキックを中心に攻めていく岬澪。軽いステップで流れるような連続攻撃を見せつけます。屈強な男レスラーを相手に互角の戦いを演じて、ただのアイドル選手で無いところを見せつけます。
しかし彼女のハイレベルな実力を知った相手も、手加減は無用とばかりに容赦のない厳しい攻めを繰り出します。強烈バックドロップにギロチンドロップ。投げ技を中心とした猛攻で痛めつける。新人女子選手がこんなの喰らったらたまりません。一気に劣勢に立たされてしまいます。さらに痛恨に一撃、トドメのブレーンバスターを受けてしまい意識も朦朧。
しかし新人レスラー岬澪は絶対に挫けない。身体はボロボロになっても気持ちでは絶対に負けない。ここまで来たら、もう最後まで戦いぬくしかない。打撃技が得意な彼女は、逆転のシャイニングウィザードを狙っている。果たして新人アイドル候補生の岬澪ちゃんは、この大事なデビュー初戦を白星で飾ることが出来るのでしょうか。

 

 

タグ