西内るなMIXプロレス
超かわいい西内るなちゃんのMIXファイト!!
端正な顔立ちのアイドルレスラー西内るな。身長148cmの小柄な体格だが、何とスープレックスを得意技としている。注目のデビュー戦では、身長171cmの松田あんなと戦い、圧倒的な体格差を克服して見事に勝利を遂げた。そして現在開催中のエクストリーム5thに抜擢される事になるが、まずトーナメント戦の前に屈強な男子選手との対戦が組まれた。体格差はもちろん、男女のパワーの差は歴然だ。前回以上に過酷な闘いを強いられる事は間違いない。


人気の美女レスラー西内るながMIIX戦に挑みます。

苦しい局面も見せますが、負けじと反撃の機会を窺います。

情熱的に立ち向かうファイトシーンに心奪われるでしょう。

 


バトルフレッシュファイター FILES.13

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:西内るな
● 身長:148cm B80 W58 H81
● メーカー:バトル
● 収録時間:43分
 

MIXプロレス作品情報

 

しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインや、発育バッチリのまん丸ヒップが男心をくすぐるアイドルレスラー西内るな選手。決して見た目だけではなく、身長差や体格差がある男子レスラーを前にしても怯むことは無かった。
確かな実力の持ち主である彼女は、小柄ながらも男子選手に対して得意のブレーンバスターやジャーマンスープレックスなどを放つなど、自分よりも大きな男子をブン投げる。その小さな身体からは想像もつかない強さを見せつけます。
しかし時には、圧倒的なパワーを持つ男子の破壊力ある攻撃を前に窮地に追い込まれてしまう。本気になった男子の情け容赦ない攻撃が彼女を待ち受けていた。相手の心を折り、精神的にも追い込んでいこうとする。
お互いのプライドを賭け、渾身の闘いを続ける両者。闘いは一進一退の攻防で白熱バトルが繰り広げられていく。女子にとって劣勢は否めないが、全てを出し切ろうとする姿勢が素晴らしい。そんな西内るなちゃんに心奪われちゃいます。

 

 

  • トラックバック