豊中アリスのプロレス試合
BWP インタージェンダー女勝ち Vol.07
BATTLEプロレスが誇るトップ選手二人が、屈強な男子レスラーを相手にタイマンバトルで激突。男女の対格差をものともしない豪快な攻撃で男子レスラーを追い詰めていく。圧巻は高角度パワーボムを男子に見舞う瞬間だ。この男女無差別級の闘いで男たちの誇りを完全に粉砕する。エロティックな雰囲気を漂わせる女子レスラーには華があり、今後の活躍も大いに期待だ。彼女たちの強さ・美しさを存分に堪能していただきたい。

紺色のリング衣装は豊中アリス、そして赤い衣装が愛里るい。

体格では男子よりも不利だが、強さでは絶対に引けを取らない。

実力によって屈強な男子をねじ伏せてしまう姿は必見です。

 


BWP インタージェンダー女勝ち Vol.07

(アキバBV動画配信ページ)

●豊中アリス:145cm B84 W57 H88
●愛里るい:156cm B85 W60 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:54分
 

MIXプロレス作品情報

 

プロレスとは、己の肉体のみを武器としてぶつかり合い、相手を力と技でねじ伏せる格闘技である。このデンジャラスな闘いに、男女無差別として何と女子レスラーが乗り込んできた。平等な条件のプロレスのリングで男子に勝負を挑んできたのだ。
それはあまりにも無謀な挑戦なのでは…?しかし日本競馬でもアーモンドアイやリスグラシューという牝馬たちが最強だと謳われる。本当は女の方が強く、男の方が弱いんじゃないのか?今までの常識を覆した本当の真実が暴かれる。区別として守られてきた男たちの誇りを粉砕する。
このリングに登場したのは、実力者として名が高い豊中アリスと愛里るい。特別な女子レスラーたちが、口先だけの男子を投げ飛ばし一方的に攻め立てる。Sな雰囲気を漂わせ、男子レスラーを苦しめることに愉しみを覚える。
柔軟な足腰から放たれるテクニカルな技でリングを席捲する豊中アリス。次々に変幻自在のオリジナルホールドを繰り出していく愛里るい。美女レスラーたちが軟弱な男たちを凌駕する映像をお届けします。

 

 

  • トラックバック