松岡京花の画像
松岡京花が煩悩寺をぶっ潰す事をここに宣言します。
何と体操選手である松岡京花がプロレス業界に転向して煩悩寺のリングに上がる決意を固めた。何事にも全力投球で向かうタイプだった松岡京花は、決意したその日から厳しい特訓を開始する。体力トレーニングに加え、専属のコーチを雇い格闘技の訓練や一発逆転の必殺技を習った。そして蔭山の試合をビデオで何度も研究して傾向と対策も練り、まさに万全の態勢ではるばる京都へやって来たのであった。


悪行を重ねる煩悩寺プロレス、卑怯にも2人掛かりで女を襲う。

体が柔らかいのでセックスも様々な体位が楽しめると大喜びの蔭山。

自信を持って挑んだ松岡京花だったが、最後は惨憺な結果が待ち受けていた。

 


体操選手 松岡京花が煩悩寺に挑戦!

(アキバBV動画配信ページ)

●女優名:松岡京花
●身長:158cm B85 W55 H84
●メーカー:煩悩寺
●収録時間:49分
 

MIXプロレス作品情報

 

まずは出迎えた煩悩寺の手下レスラーがいつものように相手を務めるが、あっという間に敗北する。余裕を見せつける松岡京花はコーナーにふんぞり返って蔭山の登場を待っていた。果して本当に煩悩寺を打ち倒す事ができるのか?
ゆっくりと姿を現した蔭山もリングにあがり、ついに決戦の火蓋が切られた。体操を得意とする松岡京花は、鞭のようにしなやかで弾力ある身体を武器に鋭い攻撃を叩き込むが、打たれ強い蔭山にはダメージが全く見受けられない。特訓で身に着けたという一発逆転の必殺技もあっさりと返してしまう。
後はまさに一方的な展開。一瞬見せた反撃も大した効果は得られず、胸を露出され揉みしだかれながら次々と技をかけられ、ついには無念のギブアップ。無様に敗北を喫した行く末には凄惨なプロレスセックスが待ち受けていた。華麗なる体操女子の松岡京花、彼女もまた煩悩寺エロプロレスの犠牲となるのであった。

 

 

タグ