野々宮みさとMIXファイト特別篇
野々宮みさとの圧巻ファイトに艶やかなイメージ!
かつて様々なBATTLEプロレス作品で光るものを見せてくれた野々宮みさとが、アキバコムイベント3回目の出演を記念しての登場です。過激なダイナマイトエロボディと謳われる身体を鍛えて必殺技を開発するほどの熱の入れよう。バトル作品だけでなく、様々なジャンルで活躍するスーパースターがMIXプロレスに挑みます。美しいロングヘアーに涼しい表情、野々宮みさとちゃんに視線が集まります。


野々宮みさとが本格的MIXファイトに参戦です。

お色気たっぷりな彼女をマニアックなアングルで激撮する。

強烈なプロレス技の数々に追い込まれてセクシーな声が漏れてしまう。

 


スーパースターアクトレスMIXファイト 特別篇 1

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:野々宮みさと
●身長:160cm B90 W60 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:57分
 

MIXプロレス作品情報

 

人気・実力ともにトップクラスの野々宮みさとが、久々に屈強な男子レスラーを相手に激闘を重ねる。今回は浅からぬ因縁のある男子レスラーに敵対心を燃やし、今まで培った技術を駆使し屈強な男子相手に互角以上に奮戦します。美女レスラーの超本格ファイトに貴方は間違いなく衝撃を受ける。
ただのイベント用作品として見るべからずの内容、臨場感あふれる映像をお届けします。バリエーション豊かな趣向できっとご満足いただけますよ。人気アイドルレスラー野々宮みさとがリングに華麗に舞う。最初から積極的な攻めを見せます。どんな不利な状況に陥っても決して心折らずに立ち向かいます。
何度も押し寄せる羞恥と悶慾のリズムに、自由を奪われ追い込まれていく場面に大興奮。優れたビジュアルに、熱く激しいファイトスタイルこそ彼女の真骨頂だ。手に汗握る本気のバトルをその目に焼き付けてください。