笠木いちかプロレス試合
ネクストスターズMIXファイト Vol.4
明日のバトルを担う期待の選手たちが、その実力を図るべくミックスプロレス試合に挑みます。登場するのは今どきスレンダーギャル笠木いちか、そしてセクシーお姉さん三好凪。ルックス重視のアイドルだと舐めてはいけません。隙をついて攻勢に回ればスピードとテクニックを活かして対戦相手を翻弄。フェイスロックや足四の字固めなどキビシイ攻めを繰り出します。体格とパワーでは圧倒的に不利だが、決して臆することなく果敢にに立ち向かっていきます。

厳選されたルックス重視の美女レスラーたちが混合プロレスに挑みます。

登場するのは笠木いちか、そして三好凪。

股を開いて股間を見せる恥ずかしい固め技が見所です。

 


ネクストスターズMIXファイト Vol.4

(アキバBV動画配信ページ)

●笠木いちか:154cm B80 W58 H82
●三好凪:158cm B84 W59 H90
●メーカー:バトル
●収録時間:64分
 

MIXプロレス作品情報

 

次世代のBATTLEプロレス界を担う期待の選手たちが、屈強な男子レスラーと真剣タイマンバトルで実力を示す。登場するのは三好凪と笠木いちか。ともにルックスは抜群で周囲の注目が集まります。
まず第一試合では、クリッとした目が可愛らしい美少女レスラー笠木いちかがバトルに初登場します。甘いアイドルフェイスの期待の新星は、そのスレンダーな身体で屈強な男子レスラーに勝負を挑みます。ところが相手は好色そうな顔付きをして、ミックスプロレスで肌を重ね合う。こんな可愛い娘をベアハッグでギュッと抱きしめるだなんて最高です。
そして第二試合には、むっちりボディのセクシーお姉さん三好凪が登場します。そのフェロモン漂うエロい肉体は攻めてもヤラレても男心を刺激します。彼女の小悪魔プレイで痛めつけられたら、もうそれは快感でしかありません。屈強な男子レスラーもタジタジで押されっぱなし。このまま男子を悩殺して勝利を奪うに違いない。

 

 

タグ
  • トラックバック