MIXプロレス・カップル対決
MIXプロレス・カップル対決 1
逆転負けを喫して控室でうなだれる男子レスラーの元へ現れた同僚の橘@ハム。勝てる試合なのに、詰めが甘くて取りこぼしてしまう精神的な弱さを指摘しながら男を罵倒していた。男子レスラーは、女に心配される事に情けなさを感じつつもプライドが邪魔をして強がってしまう。そのまま二人は控室で取っ組み合い、喧嘩プロレスを始めてしまう。しかし全てが投げやりな男レスラーは、女である橘@ハムにねじ伏せられてしまう始末だった。
橘@ハムのプロレス画像
同門プロレス団体の男と女の喧嘩マッチが勃発。

この男子レスラーも橘@ハムに恋愛感情を持っていたようだ。

セックスまでしちゃうアツアツぶり。カップルの誕生ですね。

 


MIXプロレス・カップル対決

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:橘@ハム
●身長:160cm B82 W59 H87
●メーカー:盛岡映像企画
●収録時間:67分
 

MIXプロレス作品情報

 

同僚の橘@ハムに八つ当たりをする男レスラー。控室で二人の喧嘩が始まったが、感情だけが先走りして敗北してしまう男子レスラー。何もかもが上手く行かない。
しばらくじっと考え込んでいたが、橘@ハムの去り際の言葉「次はリングで待ってるから…」に闘志を燃やす。そしてやってきた格闘リング。同門の男女のプライベートマッチが行われようとしていた。
再び始まった橘@ハムと男子レスラーのプロレスバトル。二人とも気合が乗っているのか、どちらも一歩も引かない試合展開を見せていた。
しかし女相手になかなか抑え込めない男子レスラーは、業を煮やしたのか、試合中にも関わらず彼女の胸元や股間をまさぐり始めた。すると負けん気の強い橘@ハムも同じエロ攻めを仕掛けていく。そのままセックスファイトに展開していくプロレスを無視した泥仕合。きっと同門の男女同士、お互いに気が合ったのだろう。二人が幸せになる事をファンも願っています。

 

 

タグ
  • トラックバック