金城愛菜がセクシー衣装を着用して戦うMIXプロレス。
人気のグラビアアイドルがエロいコスチュームに身を包んでMIXファイトを挑戦するシリーズ第二弾。登場するのは彩月みほ選手とも因縁がある金城愛菜。以前は彩月みほの過激なリング衣装に露出狂だと文句をつけていた彼女、しかし今回はまさか自分自身が、その際どいコスチュームで試合をするハメになってしまうのだ。今回は実力派ヒールが、そのヒールの仮面を脱ぎすて悩殺ボディを見せてくれます。過激すぎるキワドイ衣装で羞恥心の限界に挑む金城愛菜!


SEXYグラビアアイドル金城愛菜が、悩殺コスチュームで魅せる。

悩殺ボディを惜しげもなく披露するセクシーファイト!

ここで勝利して己の実力を証明しなくてはならない大事な試合。

 


グラビアアイドル金城愛菜 セクシースタイルMIX

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:金城愛菜
● 身長:160cm B85 W59 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 

BATTLEプロレス界の代表として臨んだ日韓戦であったが、3本先取勝負のうち1ラウンドも勝利出来ずストレート負けを喫してBATTLEの看板を傷つける結果となった金城愛菜。続くファイティングガールズ10において、新人王の彩月みほをパワーで押して試合を優勢に進めながらも、一瞬の隙をつかれて逆転負けしてしまう。
その試合で金城愛菜は、彩月の露出度が高い派手なコスチュームを露出狂のスケベ女だと小馬鹿にして笑っていたが、そんな彼女への制裁マッチとして用意された今回の男女MIX戦では、自分がその露出狂のコスチュームを着て戦わなくてはいけないという屈辱的な試合ルールである。
しかしながら敗北続きで、もう後が無い金城愛菜。今回ばかりは「恥ずかしい」なんて言ってられない。この試合を制して自分の実力を証明し、屈辱を晴らさなくてはいけないのだ。お尻丸出しTバックで頑張るしかない!

 

 

タグ