masochismwrestling1
女子プロレスラー志望の南希海ちゃんが恥辱にまみけるセックスプロレス!
幼い頃からテレビで見たクラッシュギャルズや女子プロレスラーに憧れる南希海は、とある有名なプロレス団体の入門テストを受けることした。基礎体力計測やスパーリングなど見事にクリアして団体への入門テスト合格、晴れて将来の第一歩を踏み出した。志願したプロレス団体に入門できたことで喜んだ南希海であったが、しかし団体の代表の様子がそれから一変しだし、入団後はコーチの練習と称した慢性的なセクハラに悩まされ続けていた。
masochismwrestling2
男のパワーにねじ伏せられる新人女子レスラー南希海。
masochismwrestling3
夢も希望も打ち砕かれ、肉体と精神も陵辱され汚されていく。

このお尻を掴んだバック突きがいいですね。女を犯している感が興奮する。
masochismwrestling4

 


被虐系MIXプロレス2

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:南希海
● 身長:155cm B83 W58 H79
● メーカー:バトル
● 収録時間:51分
 

MIXプロレス作品情報

 

執拗なセクハラまがいの指導に南希海はついに激怒し、トレーニング中に自分のコーチに歯向かって闘いを挑んだ。しかし本気を出したコーチの実力は本物で、南希海は全く敵わず敗北してしまう。
敗北することで自分が未熟者であることに気付かされた彼女は、理不尽さに不満を抱きつつも、もっと強くなるためにコーチの下で指導を受け続けた。そして厳しい練習を乗り越えて、ついに南希海のプロデビュー戦が決定する。その試合のレフェリーを務めるのは、何故か例のコーチであった…。
念願のプロデビュー戦を迎えた南希海。しかし、それは真っ当な試合とは言いがたくレフェリーであるコーチは対戦相手に有利になるような卑怯な判定をし続けたのだった。まさに2対1も同然で、新人レスラー南希海の夢も希望も破壊され、女は絶望の淵に沈んでいく。心身共に疲弊した彼女は陵辱され、バックからぶっとい男根をはめられてガンガン突かれまくった。何度も犯される南希海ちゃんの姿を是非ダウンロードしてお楽しみください。