BATTLEのエース候補と噂される内村りな注目のデビュー戦!
躍動感あふれるしなやかな肉体、抜群の運動神経を持った美人フレッシュファイター内村りなが、満を持してバトルマットへ参戦する。より強い相手と戦いたいと言う格闘家としての気概が濃い彼女のデビュー戦には、屈強なパワーを持った男子選手がふさわしい。MIXバトルのリングに立つ内村選手。対戦相手の男を目の前にしても全く動じず勝つ気満で自信をみなぎらせる。この期待の新人に視線が注がれます。


スポーツ万能の美女レスラー内村りな選手がリングに踊り立つ。

驚異的な運動神経を持った超新星がリングに舞う。

実力派の新人選手が魅せるプロスタイルMIXファイト!

 


バトルフレッシュファイター FILES.4

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:内村りな
● 身長:154cm B84 W58 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

その運動神経の良さから、試合の流れを優位にリードして高難易度な大技を繰り出し男レスラーを追い込む内村りな選手。トドメのブレーンバスターからフォールして勝利を収めるかと思いきや…。しかし、そう簡単に新人のデビュー戦を勝利で飾らせる訳にはいかない。男のプライドに賭けた猛反撃が始まる。
相手が女性新人であろうと一切の手加減、容赦は必要なし。実力派といえど新人には現実の厳しさを知らしめる必要がある。それ相応の激しい苦痛を受けてもらおうか。BATTLEマットはそんなに甘くはないのだ。
ハイレベルな技を魅せる新人に対して、百戦錬磨のキャリアを持つ男レスラーの反撃が始まる。相手の隙を付いて体勢を入れ替えた男レスラーに徹底的な腰破壊バックブリーカー攻撃を喰らってしまう内村りな選手。絶体絶命のピンチに追い込まれてしまう。果たして氏亜愛の行方はどうなる?

 

 

タグ