美人合気道家vs謎の覆面男格闘家のリング上での異種格闘試合。
優雅で華麗な身体捌きの美人合気道家は見る者を魅了する。MIXバトルのリング上で男を相手に対し流れる様な動きで蝶のようにに舞い有利に試合をリードする中谷唯。男性格闘家の放ったパンチは絡み捕られ、一瞬にして投げを放ち相手の身体は宙を舞う。伝統の古武術の完成された技に翻弄され、掴みどころが無く全く手も足も出せない男性格闘家。プライドに賭けて意地でも負けられない男は、ついに卑怯な反則行為を仕掛けるのであった。

有利に試合を進めながらも卑劣な手を使う男格闘家に屈する至強美少女合気道家。

女を怯ませるには衣服を脱がそうとすることが一番だ!

自分より劣る弱い男に犯される屈辱、逆転敗北強姦。

 


女格闘家優勢逆転敗北強姦3

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:中谷唯
● 身長:154cm B81 W58 H86
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス情報

 
冷静沈着で至強美少女な合気道家の前に手も足も出ない男性格闘家は、男のプライドに賭けて決して女には負けられない。そう思った彼は女をを打ちのめす為に卑怯な手段に出た。女性合気道家の衣服を掴み取り、強引に胸をはだけさせ、女性が驚きと恥ずかしさから動きが乱れたその一瞬の隙を突いて猛反撃を開始する。さらに女性合気道家を隠し持っていた手錠でロープに拘束して身動きとれないようにした。さっきまでの恨みとばかりに容赦ない攻撃を加え、間接を締め上げ、やがて聞こえる女のか弱いギブアップの声。
倒れ伏した女性を下衆な視線で上から見下ろす卑怯で下衆な男格闘家。試合は終了したかに思われた。しかし興奮した男の欲望は収まらず、倒れた女に襲い掛かり衣服を剥ぎ取り、そそり立った肉棒を強引にブチ込んでいった。男の卑怯な手段に犯され悲鳴を上げる美人合気道家の中谷唯。

 

 

タグ