mixwrestling-439
僕は誰にも負けない、女である事を隠して男装に身を包んだ女子レスラー。
最強のプロレスラーの称号を目指し、女性である事を隠し男子プロレスのリングで戦う伊東真緒。彼女は胸を隠し、競パンに身を包み、伊東ヒカルと名前を偽って男子プロレス界で活躍していた。まるでリボンの騎士のサファイア王子!端正な甘いマスクで女性ファンの人気を集めていた。しかし利益重視の団体オーナーは伊東の存在を快く思っておらず、伊東を叩き潰すため自慢のレスラー「ガンマ」を送り込むが、実力差は歴然であり伊東の前にあっさり倒されてしまう。
mixwrestling-440
誰よりも強くなりたい…、女である事を捨ててでも…。
mixwrestling-441

判定はギルティー、競パン凌辱SEX!女であることを分からせてやる。
mixwrestling-442

 


男装女子レスラーの惨劇

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:伊東ヒカル(伊東真緒)
● 身長:168cm B85 W60 H84
● メーカー:月光project
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 
差し向けた刺客を倒し「僕の敵じゃなかった…」と意気揚々な伊東ヒカルに対して怒り心頭なオーナーは、更に無敗の怪力レスラー「オメガ」を送り込むのだった。無敗の怪力レスラーオメガと対峙する伊東ヒカル。
試合序盤は軽快なフットワークと自慢の蹴りでオメガを攻め立て優勢に出るが、しかし屈強な体格のオメガは全くダメージを受けておらず、被弾しつつも伊東に反撃を開始した。あっという間に窮地に追い込まれる伊東。なんとか体勢を入れ替えて反撃するものの、パワー不足な伊東の攻撃ではオメガにダメージを与えることができず、一方的に押され崩されてしまう。
そしてオメガが伊東の打たれ弱さの秘密にかんずいた。「おまえは女だ」攻撃の中で胸や股間など女の敏感な箇所をまさぐるオメガ。僕は男だと必死に抵抗する伊東ヒカルだが、オメガの怪力の前に歯がたたずリングに沈められてしまう。ノックアウトされた伊東の前にオーナーが現れ、神聖なリングに女がいることは「guilty」と伊東が非力な女であることを知らしめる地獄の惨劇が始まるのだった。