僕は誰にも負けない、女である事を隠して男装に身を包んだ女子レスラー。
最強のプロレスラーの称号を目指し、女性である事を隠し男子プロレスのリングで戦う伊東真緒。彼女は胸を隠し、競パンに身を包み、伊東ヒカルと名前を偽って男子プロレス界で活躍していた。まるでリボンの騎士のサファイア王子!端正な甘いマスクで女性ファンの人気を集めていた。しかし利益重視の団体オーナーは伊東の存在を快く思っておらず、伊東を叩き潰すため自慢のレスラー「ガンマ」を送り込むが、実力差は歴然であり伊東の前にあっさり倒されてしまう。
mixwrestling-440
男装をしてプロレスで戦う伊東真緒。
mixwrestling-441
誰よりも強くなりたい…、女である事を捨ててでも…。

女であることを分からせてやる。競パン凌辱SEX!
mixwrestling-442

 


男装女子レスラーの惨劇

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:伊東ヒカル(伊東真緒)
● 身長:168cm B85 W60 H84
● メーカー:月光project
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 

差し向けた刺客を倒し「僕の敵じゃなかった…」と意気揚々な伊東ヒカルに対して怒り心頭なオーナーは、更に無敗の怪力レスラー「オメガ」を送り込むのだった。無敗の怪力レスラーオメガと対峙する伊東ヒカル。
試合序盤は軽快なフットワークと自慢の蹴りでオメガを攻め立て優勢に出るが、しかし屈強な体格のオメガは全くダメージを受けておらず、あっという間に窮地に追い込まれる伊東ヒカル。なんとか体勢を入れ替えて反撃するものの、パワー不足な攻撃ではオメガにダメージを与えることができず、一方的に押され崩されてしまう。
そしてオメガは彼女の秘密に感付いていた。そして「おまえは女だ」攻撃の中で胸や股間など女の敏感な箇所をまさぐるオメガ。僕は男だと必死に抵抗する伊東ヒカルだが、オメガの怪力の前に歯がたたずリングに沈められてしまう。だが彼女の惨劇はまだ終わらない。