出会ってすぐにプロレス 1
素人女性と無邪気にプロレスを楽しみたいマニアックな男の物語。ホテルの部屋で女の子にプロレス技をかけてみたら超面白いのです。さらに用意してきた競泳水着コスチュームを着てもらって興奮度MAX状態です。思わず力が入っちゃいます。今回は葉月桃ちゃんと素人プロレス対戦です。かわいい顔したスレンダーな女の子。足四の字固めで苦しむ表情がすごく素敵です。喘ぐ声もたまらなくセクシー!


女優名の記載はないが、葉月桃ちゃんがいますね。
葉月桃のプロレス作品
乱暴な男がプロレスで女の子とスキンシップ。

女性ばかりが一方的に痛めつけられて悶絶必至。

 


出会ってすぐにプロレス 1

(ABV動画配信ページ)

● 女優名:葉月桃、他1名
● 身長:157cm B80 W57 H87
● メーカー:ウォリアーズ
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

ナンパや出会い系で女性と知り合ったならば、僕がやることを1つ!彼女をホテルの部屋に連れ込んでプロレスごっこなのです。知り合ったばかりの葉月桃ちゃんに話をしてみたら、大笑いされちゃいました。
僕は格闘技が大好きだと伝えるんですが、なかなか相手には伝わらないので、実際に一緒になってプロレスを体験してみるのがいちばん面白いと思います。そして部屋の中でコスチュームやシューズを履いてみると気分も違ってきます。すると気分がノリノリで興奮してきます。
そしてベッドの上で、お互いに肌を合わせてプロレス技を掛け合ってスキンシップしちゃいます。必殺のパイルドライバーが決まった~。お次は逆エビ固めで葉月桃ちゃんの腰を攻め立てます。彼女が動かなくなっちゃった…。出会ってすぐにプロレスしたのはちょっとまずかったのかな…。

 

 

タグ