ホテルの部屋で女の子にプロレス技をかけてみた 8
セックスフレンド募集掲示板で知り合い、何度かデートを重ねて深い関係を築いた男女。或る日、ついにホテルに誘われた芹沢つむぎちゃん。彼はベッドの上でプロレスごっこがしたいんだと言います。そしてホテルの部屋に入ったところ、彼が手渡したのは何と本物のリングコスチュームと専用シューズでした。さすがに驚きを隠せない芹沢つむぎちゃん。素人娘とプロレス対戦しちゃいます!?

芹沢つむぎ プロレス作品
女優名の記載はなかったが一人は「芹沢つむぎ」のようだ。

遠慮を知らないプロレスマニアにいたぶられる哀れな女たち。

男の支配欲が満たされるのかもしれませんね。

 


ホテルの部屋で女の子にプロレス技をかけてみた 8

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:芹沢つむぎ、他1名
● 身長:151cm B75 W55 H80
● メーカー:ウォリアーズ
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

もともと出会い系の掲示板で出会ったんだからセックスするつもりで来てるのはわかるよ。でも普通にセックスするより、体を動かしてプロレス対戦して遊んだ方が楽しいんだよ。実際に一度技を掛けられてみればわかるって!
まずは形から入るのが大切だよ。このカッコいいコスチュームに着替えみて!ほらほら、芹沢つむぎちゃんも気分が乗って来たでしょう?じゃあ二人でプロレス対戦を始めようか。45分一本勝負!
はい決まったー、パイルドライバー、強烈な一撃が脳天に突き刺さります。お次は両足を抱えての逆エビ固めだー!これには素人娘の芹沢つむぎちゃんも大悶絶。これからって時に彼女がグッタリして途中で終わっちゃった。僕はこんなに楽しいのに、なんで彼女は楽しそうじゃないんだろう。プロレス格闘こそ至高!僕は精子よりもプロレス技をいっぱい出したいんだ。

 

 

タグ