wrestling-217
女でありながら男子プロレス王者を打ち倒した矢倉なな。しかし…
かつて、マットには伝説の闘いがあった。男子プロレス界の最強の王者へ女でありながら挑戦した矢倉ななは、MIX戦で何と王者の男を撃破して見事チャンピオンベルトを掴むに至った。しかし男として、そして王者としてのプライドを傷つけられた男子プロレスラーがこのままでいるはずもなく雪辱を果すため再戦を挑んできたのであった。ベルトを賭けるに相応しい超絶ファイト。選び抜かれた者同士、凄まじい内容で説得力十分。女に誇りを踏みにじられた元男子王者がなりふり構わずに牙を剥く!

wrestling-218
出演女優の「矢倉なな」ネット上何の情報も無い。ここだけの仮名なのかな?

エロ技を繰り出せば、女は必ず怯む。
wrestling-219
一度は女に敗れた雪辱を果たした男レスラーは2連勝を上げる。これで2勝1敗ということで男の威厳が保たれた。
wrestling-220

 


ザ・サレンダー MIXファイト物語 第2話

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:矢倉なな
●サイズ:B82 W57 H83
●メーカー:バトル
●収録時間:44分
 

MIXプロレス作品情報

 
一度目の対戦で最強を謳われた男子レスラーの王者を下した矢倉ななは、余裕綽々で相手を舐めてかかった。しかし男の誇りを賭けてこの試合に挑んだ男子レスラーは、決して負けられる一戦に手負いの獅子と化して以前の試合とは別人のようだった。男の本領を発揮してパワーで押し掛かり、もはや男子レスラーの一方的な攻撃の前に為すがままとなる矢倉なな。繰り出される荒々しい大技の数々に餌食となっていく。相手の肉体、そして心を完全に折り、屈服させる。
失った王者のベルトを再び我が物にすべく再々戦を挑む矢倉ななであったが、またしても男レスラーにあっけなく敗北する。リング上でプロレス技をかけられつつも淫らに愛撫され、うっかり女の喘ぎ声を漏らしてしまった矢倉は、戦いで興奮した男レスラーにそのままコスチュームを剥ぎ取られ犯されてしまう。二度の試合における男子レスラーからの敗北に加え、肉棒をブチ込まれ陵辱されるという屈辱を浴び、女とレスラー、両方のプライドがズタズタに引き裂かれていったのであった。