mixbattle346
敗北した女子レスラーに肉棒をぶち込むプロレスセックス!
この為だけに撮影された完全初出し映像!卑怯極まりない手段で女子レスラーを罠にはめ、いたぶりながら犯し、凌辱の限りを尽くしてきた京都にある悪徳プロレス煩悩寺。数々の女子レスラーが彼らの餌食になってきた。今や女子プロレス業界にその名を知らぬ者もいないが、世の中に存在してはならない団体として、正義感ある一部の女子レスラー達が打倒・煩悩寺を掲げ、腕に覚えがある挑戦者が煩悩寺を訪れる。しかし大半は口先だけの取るに足らない相手ばかり。そんな状況に煩悩寺代表の蔭山も飽き飽きしていた。

今回乗り込んできたのは葉山友香と宮下華奈の二人の女子レスラーだ。
mixbattle347
煩悩寺レスラーの目的は、相手にどうやって恐怖と絶望を植え付けてやるかだ。
mixbattle348
2対2で楽しむ凌辱プレイ。多段階層やり放題に犯すセックス乱舞!
mixbattle349

 


煩悩寺主催プロレスMIXタッグマッチ 集団レイプリング Vol.8

(アキバBV動画配信ページ)

● 葉山友香:149cm B88 W57 H88
● 宮下華奈:身長158cm B81 W58 H80
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 
そこで煩悩寺代表の蔭山は、ただ倒していたぶり犯すだけでは物足りなくなり、より過激に、より屈辱を与え女を犯し尽くす為に、密かに絶倫男レスラー「クジョー」を用意する。そして特別賞金100万円と打倒・煩悩寺という自身の首を餌にして、より強い、より多くの対戦者を募るのだった。
名乗りを上げて果敢に乗り込んできた女子レスラーとリング上で対峙して、いざ闘いが始まれば、やはり貫禄の力で一方的に女子レスラーを打ち負かす最強の男・蔭山。しかし今回の本番はここから始まる。
敗北した女子レスラーを犯し放題のプロレスセックスの幕が開く。悪名高き煩悩寺から賞金100万と名誉を手に入れんとする彼女たちに待っていたのは最低最悪の結末でしかない。技をかけられながら男たちに肉棒でブチ抜かれ犯される女子レスラーに視聴者はきっと満足してくれるに違いない。