なつめ愛莉プロレス画像
素人娘を騙して本気で痛めつける男のプロレス遊戯
体験型プロレスに参加してみた美少女なつめ愛莉ちゃん。自前の白いビキニに着替えてドキドキ興奮しながらリングに上がります。CF×FCが用意した覆面レスラーとプロレス体験の始まりです。もちろん対戦レスラーは上手に彼女に合わせてヤラレ役だけど、時には反撃してきてドキドキ感満載です。最後は、なつめ愛莉ちゃんが頑張って技を決め、見事この接戦に勝利しておしまい…と思いきや、何と覆面レスラーが素人女子を相手に本気で襲い掛かってきた!

wrestling-314
今回のプロレス体験者は美少女なつめ愛莉ちゃんです。
wrestling-315
楽しくプロレスごっこをやっていたら、突然男レスラーが本気になった。
なつめ愛莉MIXプロレス
素人女性を徹底的に痛めつける。
wrestling-316

 


CF×FC FIGHT CLUB Vol.1

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:なつめ愛莉
● 身長:160cm B85 W58 H84
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 

女の子が気軽に格闘プロレスの世界を体験できる夢のアトラクション?軽いプロレス体験だったはずが、いきなり本気を出して技を仕掛けてくる覆面レスラーに驚くなつめ愛莉ちゃん。か弱い素人娘を男の腕力で強引にねじ伏せて行く。強烈なプロレス技で徹底的に痛めつけられ涙顔の美少女なつめ愛莉。
実はこの覆面レスラー、か弱い女性を男の力で、プロレス技で征服したい願望を持つ危ない男だった。慌ててレフリーも止めに入るが、彼の諌めも聞かず大暴れ。欲望のタガが外れた覆面レスラーは逃げる間も与えぬ猛攻で素人娘を責め立てる。
為す術も無く哀れに痛めつけられる愛莉ちゃんはもはや虫の息。熱く火照った情熱的なカラダを大胆に惜しみなく披露します。楽しい素人プロレス体験ごっこのはずが大惨事になってしまう。可愛そうな少女なつめ愛莉ちゃん、どうなってしまうの?