明るく元気な早川瑞希、フレッシュな新人女子がMIXバトルに挑戦する!
スターの階段を駆け上る人気女子レスラーの早川瑞希。得意技はラーメンマンばりの豪快なキャメルクラッチ。そのアグレッシブなファイトで観客の心をがっちり掴み赤丸急上昇中の有望株。今回の対戦相手が屈強な男性レスラーと知り、さすがに一瞬驚いた様子を見せる。しかし試合では持ち前の元気でその不安を吹っ飛ばす。今まで培ってきた技でセンス良く攻め、天性のしなやかな体も手伝い男を圧倒する。このまま実績を積み上げ己の未来を勝ち取れ!

wrestling-257
女だからって甘く見ないでよ。闘志に火が付く早川瑞希。
wrestling-258
新人とは思えぬ見事な闘いぶりを披露する。
wrestling-259
真面目なプロレスファイトとSEXありの男女のエロプロレス!
wrestling-260

 


スターレスラー誕生!MIX1

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:早川瑞希
● 身長:162cm B88 W60 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:54分
 

MIXプロレス作品情報

 

雪辱を果たすため再戦を申し込んだ男子レスラーと、それの返り討ちを宣言する早川瑞希。プロレススタイルは真っ直ぐな性格の通り正統派。己のプライドを賭けた因縁の男女のMIXバトルが勃発する。女子の勇ましさと凛々しさ、彼女の前では男子レスラーでさえも力で優位を保てない。
屈強な男子が相手といえど、スターの階段を駆け上る彼女にとっては敗北は許されない。憧れのバトルマットに立つ為にストイックに練習を重ね、心身共に過酷に鍛えあげてこの日を迎えていた。得意のキャメルクラッチを武器に勝負に臨む。
しかし今回はプロレス格闘だけではなく、淫らなSEX対決へもつれ込む。どんな勝負であれ決して負けられない。当然このセックス勝負でも早川瑞希は勝つつもりだ。可憐な美少女レスラーが煌めく未来のトップスターの座を目指していざファイト!

 

 

タグ