田中みゆきプロレス画像
競泳水着を着ない女にプロレス格闘技をする資格はない!
今どきのお洒落ギャルでプロレスに衣装など関係ないと自分流儀を貫く女子レスラー田中みゆき。今回は男子相手のMIXバトルに挑むのであった。しかし対戦者の男子プロレスラーは、競泳水着こそがプロレスをする格好という伝統的な信念を持っており彼女のコスチュームに激怒する。負けん気が強い田中みゆきは、思考が真逆の男子レスラーを打ち倒して強さと衣装が関係ない事を証明しようと戦いに挑む。

mixwrestling-532
軽量級の女子ではMIX戦で全く勝負にならない。
mixwrestling-533
競泳水着主義の男子レスラーが怒りに身を任せ襲い掛かる。

コスチュームが破られる田中みゆき。とどめの全裸屈辱だ!
mixwrestling-534

 


女子レスラーコスチューム剥ぎ制裁MIX Vol.2

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:田中みゆき
● 身長:147cm B80 W63 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:54分
 

MIXプロレス作品情報

 

ゴングが鳴り響くと同時に飛びだした田中みゆき。序盤こそ女子の軽いフットワークを活かして試合を有利に進めた。しかし一瞬の隙を突かれて男子レスラーに掴まり反撃を許してしまう。
体格と腕力が上回る男子レスラー相手に組み合っては非力な女子レスラーは反撃することが出来ず、男子の猛攻を前に為すがままにされてしまう。芸能人と勘違いして舐めた格好でプロレスに挑もうとする田中みゆきに天罰が下るときが来た。
その上、田中みゆきのリングコスチュームは怒りに燃える男子レスラーに強引に破られ、白い柔肌が徐々に姿を現す。最後は生まれたままの素っ裸にされてしまう。身も心も弄られ、衣装もズタボロに引き裂かれてしまう田中みゆき。肉体的、精神的に極限まで追い詰める制裁MIXエロファイトが貴方の股間を熱くするでしょう。

 

 

カテゴリー
タグ