mixwrestling-553
金をばら撒き試合を買収したはずの男レスラーに襲われる若月まりあ
女子レスラーとして男子相手のミックス戦に参戦して連勝を積み重ねる若月まりあ。可愛い顔して抜群の人気を誇るが、実は腹黒くて八百長して絶対に勝つ狡猾レスラーなのだ。しかし買収された相手は彼女から金銭を受け取るも、その金額の少なさと彼女の高飛車的な態度に不満が爆発する。そしてついに八百長女子レスラー若月まりあに制裁が下される。買収相手がまさかの裏切りで敗北、そして強制プロレスセックス。2対1で痛めつけられて犯される若月まりあ。

女優は若月まりあ、人気赤丸上昇中のAV女優。この頃は星まりあと名乗っていた。
mixwrestling-554
美人レスラーが男たちに弄られ犯されるエロプロレス。
mixwrestling-555
若月まりあ可愛いね。素っ裸にして凌辱されてしまう。
mixwrestling-556

 


陵辱ハンディキャップマッチ Volume.4

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:若月まりあ(星まりあ)
● 身長:163cm B82 W56 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:48分
 

MIXプロレス作品情報

 
ファンに絶大な人気を誇る女子レスラーの若月まりあ。その容姿端麗なモデル並みのスタイルは艶めかしく男性の視線を釘づけにする。男子相手の混合プロレスに参戦して周囲を驚かせたが、さらに凄いことに屈強な男子を相手にしても連戦連勝を重ね続ける若月まりあ。実力派アイドルレスラーとして注目を集めた。
しかしその実体は、試合前に対戦相手に賄賂を送り勝利を重ねてきた八百長レスラーだった。可愛い笑顔とは裏腹に、腹黒でしたたかな性格を持つ。だが世の中そんなに甘くはない。今回そんな彼女についに制裁が下される。
あまりの少ない買収金額と、女王様的な威張った態度に腹を立てた男子レスラーは試合中に裏切りを決意する。2対1でボコられ陵辱のハンディキャップマッチ。買収したレスラーに裏切られ試合は敗北。そしてコスチュームを剥ぎ取られて犯されるプロレスセックスが行われた。美人レスラーの悲鳴が虚しくリングに響き渡る。