恥辱にまみれる美少女レスラー香椎りおん。
アイドルスター気取りで調子に乗った女、強くなりそうな女、SSSにて有望と思われる闘いをした女子レスラーを理不尽にプライドごと粉々にするエロプロレス。女には反撃の暇すら与えず、ひたすらブリッジ技で女の身体を屈辱的に痛めつけ、そして肉棒をブチ込んで犯す。ギブアップしても続けられ失神もさせてもらえない地獄のブリッジ制裁フルコース。度重なる腰への負担で呼吸も荒くなり、時間の経過とともにぐったりし始めるが、ダウンも満足にさせてもらえない。試合開始当初の威勢の良さは見る影もなくボロボロに痛めつけられていく。


今回の犠牲者となる女子レスラーは香椎りおん。

背骨が直角になってしまう逆エビ固め・バックブリーカーなど反り技をかけられる。

本作では女子レスラーの衣装は脱がさず着衣のままで犯すことになっている。

 


ブリッジブレイクレイパー Vol.02

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:香椎りおん
● 身長:146cm B85 W56 H80
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:55分
 

MIXプロレス作品情報

 
The Rookies TournamentのAブロックにて活躍した香椎りおん。一見可愛らしい外見を持つが性格は勝気で負けず嫌い。今回もパワフルな男レスラー相手に怯まない度胸を見せるが、この相手に叶うはずもなく為す術も無くあっけなく敗北、地獄へのカウントダウンが始まった。有望株の生意気オンナは反り技で痛めつけられ再起不能にされるが運命なのだ。
強烈なバックブリーカーで背骨が悲鳴をあげる。高角度でありとあらゆる反り技をかけられる。呼吸もままならないほど反り上げられ、そしてグロッキー状態の女に男の汚れた欲望が牙を剥き性欲処理に使われる香椎りおん。一方的な結果を迎えてしまうドミネーション。これだけ徹底的に屈辱的に痛めつけられれば心身ともに深刻なダメージを受けて再起不能に追い込まれてしまうだろう。