紗藤まゆミックスプロレス試合
健康的なショートカット娘がリングで弾けるミックスプロレス!
BATTLEプロレスマット界に気合の入った有望な新人レスラーが入団してきた。紗藤まゆはデビューするにあたり、あのVIP範田紗々選手のコーチを受けて修行に励んでいた。しかしコーチといっても実際には意地悪な性格の範田による新人イビリでしか無かった。しかしその厳しいシゴキに耐え抜いて、己を鍛え上げデビューを決めたわけで、その実力は確かなモノだろう。身体は小さくても気持ちは巨神兵、どんな相手でも一所懸命に頑張る女子レスラー紗藤まゆMIXファイト!

wrestling-283
デビュー初戦はMIXファイト、男子に勇敢に立ち向かい根性を見せる。
wrestling-284
しかし練習とは比較にならない厳しさを味わう紗藤まゆ。
wrestling-285

 


バトルフレッシュファイター FILES.6

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:紗藤まゆ
● 身長:153cm B83 W56 H80
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

あのVIPともてはやされた範田紗々のコーチを受けたBATTLE期待の美少女レスラーが男子相手の混合バトルでデビューを飾る。真面目で優等生なフレッシュファイター紗藤まゆ。彼女の戦いに賭ける熱いハートは誰にも負けない。
デビュー戦の相手は、体格で遥かに上回る男子レスラーである。しかし彼女は決して挫けない。範田紗々のシゴキに耐え続け、晴れの舞台に立てたのだから例え屈強な男子が相手でも、おめおめとは引き下がれない。自分の勝利を信じて闘い抜くのみ。窮地に追い込まれても、相手の隙を窺っては必死に反撃を加えていく。
新人レスラー紗藤まゆは己を格闘家としてマットに立たせてくれた範田コーチのためにも絶対に負けたくないデビュー戦。果して見事を勝利を奪うことが出来るのか?真面目で努力家な紗藤まゆ。相手が誰でも絶対に負けられない!

 

 

タグ