逢月はるなプロレス試合
ミックスプロレス技研究室(ラボ)3
セクシーな女子レスラー2人が、それぞれ得意とする必殺技を繰り出し、男子を思いのままにプロレス地獄で蹂躙する。苦しみ藻掻くほどに極っていく先憂後楽の世界。躍動する女体の力強さと美しさの最高のコラボレーション。可愛らしい外見ながら強烈な一撃を放つ逢月はるな。ヘッドシザーズで頸部と頭部が、女性の色気ある太腿とで圧迫されるM男も唾涎のプレイ。あらゆる角度から撮影することで、女子の肉体と完成されたプロレス技の美しさに見惚れること請負です。
wrestling-287
赤いコスチュームの逢月はるな、とってもキュートです。
wrestling-288
セクシーお姉さんの神田理央、言葉責めで男を弄ぶ。
wrestling-289
技を掛けることで活き活きとする女性の表情と肉体に釘付け!
wrestling-290

 


【投稿】ミックスプロレス技研究室(ラボ)3

(ABV動画配信ページ)

● 逢月はるな:155cm B82 W55 H84
● 神田理央:154cm B84 W55 H85
● メーカー:格闘研究所
● 収録時間:48分
 

MIXプロレス作品情報

 

スタイル抜群な美しい女子レスラーが、一方的に男子レスラーにプロレス技を掛けて小悪魔な笑みを見せながら男を弄ぶM男責めプロレス。技を掛ける女子の勇ましさと凛々しさを追求して格闘技の美しく見せるプロレス技マニアも納得の1本。
小柄でキュートな容姿ながら元気いっぱいピチピチギャル逢月はるな。手加減なしで思い切り蹴りをいれたり、覚えたての卍固めや関節技で自分より大柄な男レスラーを絞め上げたりと何だか楽しそう。男子レスラーが苦しむほどに彼女はエキサイトするドSぶり。容赦のない攻撃に男はギブアップするしかない。
怒涛の責めを見せるお姉様レスラー神田理央。相手を押し込みながら強引に技を掛けて矢継ぎ早の言葉で男子レスラーを攻め立てる。ぎりぎりと関節を締め上げて、相手が降伏しようとしても許さない。得意のドラゴンスリーパーで男がもがく様子を楽しむ冷酷な女王様。男は哀れにただ彼女に許しを乞うのみ。