しほのちさ画像
制服が似合う女子校生の大沢つくしが女子プロレスラーとして戻ってきた!
かつてアダルト業界において制服JKとして抜群の人気を誇った大沢つくしが、大人の色香を漂わせカムバックした。その名を全部平仮名「しほのちさ」に改めプロレス界に参戦する。そして悪名高い煩悩寺・蔭山打倒に挑む。一度AV業界をやめた事で自分の時間を取戻し、心身ともにリフレッシュして舞い戻ったしほのちさ。その空白の期間には大自然の中でプロレス合宿を実施して格闘技術を鍛えていたとかいなかったとか…。その実力のほどは如何に?


陰山、あんたを倒してこの煩悩寺をしほの寺に変えてやるわ!
mixbattle398
だが煩悩寺の卑怯な反則の前に自分のペースがつかめず追い込まれる。
mixbattle399
走馬灯の光のなかで絶望に打ちひしがれる女子レスラーしほのちさ。
mixbattle400

 


AV業界へ電撃復帰!!しほのちさが煩悩寺に挑戦!

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:しほのちさ
● 身長:155cm B85 W61 H85
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:54分
 

MIXプロレス作品情報

 

伝説となった名AV女優が、永き沈黙から再び現世に降り立った。美しき大人の色気を漂わせる美女がプロレス界に殴り込みをかける。人気アイドル女優しほのちさが、あの京都の煩悩寺プロレスに挑戦する。おっとりした笑顔の内に秘められた熱い炎で、煩悩寺のマットに沈んだ先輩レスラーたちの仇を討つために、煩悩寺打倒の悲願を果すため今立ち上がる。
試合が始まると軽快なフットワークから息をつかせぬ連続攻撃で蔭山を翻弄する女子レスラーしほのちさ。必殺技→金的→必殺技と流れるような波状攻撃で蔭山を圧倒する獅子奮迅の活躍を見せる。このまま押し切れるのか。
しかし徐々にダメージを回復した蔭山が今度は背後から襲い掛かり、しほのの技を完璧に受け止めて反撃を返す。後は男女の体力差で強引に押し込め彼女を完全ノックアウト!その後しほのを待っていたのは、いつもの残虐なプロレスセックスだった。