白いん子セクシープロレス画像
人気グラビアアイドルが魅せるセクシーなMIXプロレスファイト!
多くのファンに愛されながらも惜しまれつつ終了したファイティングガールズ。その女子プロレスマットでデビューを飾り、感情のこもった白熱した闘いでファンの絶大な支持を得ている現役グラビアアイドル白いん子。おっとり優しい包容力のあるお姉さんタイプの女性だが、一度リングに上がれば荒々しく豹変する。特に男性が相手となればドSぶりが見事に発揮される肉食女子。甘い雰囲気に強烈な攻撃のミスマッチがセクシーなのです。
wrestling-302
セクシーダイナマイト美女の白いん子がMIXプロレスに挑戦する。
wrestling-303
キュートで透明感あふれる彼女の美をしっとりと捉えます。
wrestling-304
美女が悶え苦しむ姿も超セクシー!
wrestling-305

 


白いん子 スペシャルMIXマッチ

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:白いん子
● 身長:164cm B91 W63 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:41分
 

MIXプロレス作品情報

 

大盛況のうちに幕を閉じたファイティングガールズでデビューした、現役グラドル巨乳ファイター白いん子。そんな彼女がリングの上で屈強な覆面レスラー相手にMIXファイト。その優しそうな雰囲気とは違い、リングの上では己の闘争心を解放して現役グラドルがドSな心で男子レスラーと対決する。
豪快に力技のブレンバスターで投げ飛ばす白いん子。体重がある男子レスラーにも負けない迫力ある大技で対抗する。躍動する白い肉体が魅力的です。しかし男子の卑怯な凶器攻撃で苦戦を強いられてしまいます。
悶え苦しむ表情、そんな姿もセクシーの必見ファイトです。完成度が高くて受けて良し、攻めて良しの素晴らしい女子ファイター白いん子。男に対しては遠慮もなくスパイスが強め、淫靡な雰囲気を醸し出す彼女に夢中になること間違いなし。Sっぽい女子が好きな諸兄にはたまらない魅惑の試合となります。

 

 

タグ