新垣ひとみスペシャルMIXマッチ
無冠の女帝を呼ばれた新垣ひとみ、本格MIXファイトで男子を相手に大奮闘!
女子プロレス界で史上最高の選手と呼ばれたが新垣ひとみ。資質ある格闘センスと豊富な運動量、威風堂々たるバトルクイーンが降臨する。映像の中でしか見られなかった選手達を実際に目の当たりにする貴重な場所、それがFG本興行なのです。だが約5年半続いたイベントも遂に終焉を迎えます。胡蝶の夢となる特別なイベントの最後を飾る女帝・新垣ひとみの闘いを絶対に見逃せない。

specialmixmatch-1
小林邦昭が得意だったフィッシャーマンズ・スープレックス!
specialmixmatch-2
屈強な男のパワーに押され苦しむ新垣ひとみ。
specialmixmatch-3
負けるな、立て、立つんだ、新垣ー!
specialmixmatch-4

 


新垣ひとみ スペシャルMIXマッチ

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:新垣ひとみ
● 身長:160cm B85 W60 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:53分
 

MIXプロレス作品情報

 

東京の若者の街・秋葉原を拠点に女子プロレス興行を行ってきたファイティングガールズ。2016年4月に最後の試合で大トリを務めた特別な選手は、やはり女帝と呼ばれた新垣ひとみ選手です。今回は男性レスラー相手にMIXプロレスファイト。新垣ひとみ選手は試合に挑むにあたり、一つの大きな決断を下している。
もしかすると本当にこれが最後となるかもしれない。この試合を観れば納得するはず。時代をつくってきた選手の本当のスーパーファイトに活目せよ。
最強の女帝の名を欲しいままにするBATTLE史上最もファンタスティックな新垣ひとみ選手が、パワフルな覆面レスラーと混合プロレス試合。だが幾度となく修羅場を潜り抜けてきた歴戦の女子ファイター稲垣ひとみ。意地と経験で勝利を目指し闘いはギリギリの展開が続いていく。高度に洗練された技術と体力、どこをとっても完璧で誰もが認める申し分の無い選手だ。