絶望の混合プロレス。徹底的に痛めつけられ犯される新人レスラー木下こはる!
プロレス格闘技が大好きで入門してから地道にトレーニングを重ね、ついに念願のプロデビューを飾る事になった新人女子レスラー木下こはる。初のデビューに向け準備万端であったが、対戦相手は何と強靭なパワーを持つ覆面レスラーとのミックス戦が組まれていた。さらに試合形式はオンリーフォールマッチという過酷なルール。しかし木下こはるは試合を成立させ、とにかくプロデビュー戦を飾りたい一心で対戦を承諾。意気揚々と試合に臨んだのは若さゆえの過ちと言うべきか。


今回のターゲットは若くてピチピチな木下こはる。

女子レスラーが徹底的に弄られる腰破壊エロプロレス。

衣装も剥ぎ取り徹底的に犯し尽くす…。

 


女体破壊! 極限反りレイプ 2

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:木下こはる
● 身長:cm B W H
● メーカー:バトル
● 収録時間:40分
 

MIXプロレス作品情報

 

まず試合序盤は、決して相手に怯むことなく果敢に攻める木下こはるであった。しかし男と女の力の差は歴然、すぐに男レスラーに反撃を許してしまう。身体を極限まで反らされ抵抗も出来ず、もはやギブアップ状態。だが試合はオンリーフォールマッチ。フォールを取られるまでは試合は続行されるのだ。
一向に彼女からフォールを取る気配が見えない男レスラー。木下こはるが苦しむ様を楽しんでいるに違いない。容赦のない責めに絶叫と悲鳴が響き渡るリング上。関節が軋み、肉体があり得ない角度で折り曲げられる。
彼女の絶叫が最高潮を迎えたとき男レスラーの中のもう一人の鬼が目を覚ます。ギンギンに硬くなった肉棒で彼女を蹂躙しようというのである。リングコスチュームを剥ぎ取られ、濡れてもいないアソコに男根を無理やり挿入される女子レスラー木下こはる。先ほどとは違った悲鳴がリングに響き渡った。とどめの高速ピストンで再起不能まで彼女を犯し尽くすのであった。