極限反りレイプ2 木下こはる
徹底的に痛めつけられ犯される新人レスラー木下こはる!
プロレス格闘技が大好きで入門してから地道にトレーニングを重ね、ついに念願のプロデビューを飾る事になった新人女子レスラー木下こはる。初のデビューに向け準備万端であったが、対戦相手は何と強靭なパワーを持つ覆面レスラーとのミックス戦が組まれていた。さらに試合形式はオンリーフォールマッチという過酷なルール。しかし木下こはるは試合を成立させ、とにかくプロデビュー戦を飾りたい一心で対戦を承諾。意気揚々と試合に臨んだのは若さゆえの過ちと言うべきか。


今回のターゲットは若くてピチピチな木下こはる。

女子レスラーが徹底的に弄られる腰破壊エロプロレス。

衣装も剥ぎ取り徹底的に犯し尽くす…。

 


女体破壊! 極限反りレイプ 2

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:木下こはる
● 身長:cm B W H
● メーカー:バトル
● 収録時間:40分
 

MIXプロレス作品情報

 

まず試合序盤は、決して相手に怯むことなく果敢に攻める木下こはるであった。しかし男と女の力の差は歴然、すぐに男レスラーに反撃を許してしまう。身体を極限まで反らされ抵抗も出来ず、もはやギブアップ状態。だが試合はオンリーフォールマッチ。フォールを取られるまでは試合は続行されるのだ。
一向に彼女からフォールを取る気配が見えない男レスラー。木下こはるが苦しむ様を楽しんでいるに違いない。容赦のない責めに絶叫と悲鳴が響き渡るリング上。関節が軋み、肉体があり得ない角度で折り曲げられる。
さらに女の柔肌に興奮した男は、ギンギンに硬くなった肉棒で彼女を蹂躙しようとする。リングコスチュームを剥ぎ取られ、濡れてもいないアソコに男根を無理やり挿入される女子レスラー木下こはる。先ほどとは違った悲鳴がリングに響き渡った。

 

 

タグ