真島かおるMIXプロレス
プロレス体験にやってきた素人女性にアクシデント発生!
テレビで見たプロレス技を自分で掛けてみる、そんな夢を叶える人気のアトラクションに参加したのは大学生の真島かおるちゃん。清楚なアイドルスマイルで黒髪をなびかせる女の子。私服から真っ赤なビキニコスに着替えてわくわくドキドキのプロレス体験です。素人女子が相手なので男レスラーはやられ役だけど、試合は終始和やかに楽しく流れていきます。最後に渾身の大技を決めて見事勝利…のハズが、インタビュー中に何と覆面レスラーが襲い掛かってきた!


普通の素人がプロレス体験できるという楽しいアトラクション。

女の子がプロレスを体験できる夢のコンテンツ、しかし彼女を待っていたのは…

さらにビキニ剥ぎ取りエロ責めの暴行を受ける。あとで損害賠償を請求できますね。

 


CF×FC FIGHT CLUB Vol.3

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:真島かおる
● 身長:152cm B80 W58 H79
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:44分
 

MIXプロレス作品情報

 
楽しいはずのプロレス体験が一変、男レスラーが本気になって襲い掛かる。呆気にとられて何が起こっているのか理解できない女子大生の真島かおるちゃん。これもプロレス体験の一部なのか、訳も分からず次々と強烈な技を掛けられてしまう。本当のプロレス技に手も足も出ず堪らず悶絶する素人女子。
実はこの雇われた覆面レスラーは、女性をプロレス技でねじ伏せることに悦びを覚える危ない性癖の持ち主であった。若い女子大生のぴちぴちの素肌に触れ、その心の奥に眠る欲望に火が付いた。
狂気を満ちた覆面レスラーは、彼女に逃げる間も与えぬ一方的な猛攻で華奢な女子大生を責め立てる。ビキニが外れておっぱいが晒されても隠す余裕すらない。もはや完全に虫の息の真島かおるちゃん、無事にリングを降りることが出来るのだろうか。

 

 

タグ