格闘男女対決01
男女平等が叫ばれている昨今、就職活動だけでなくプロレス試合も男女分けることなく闘いましょうとの意見が出てきている。しかし性別の上で体格的にどうしても有利になる男子レスラーが口々に言う。どうせ非力な女では男に太刀打ちできない。確かに一般論ではそうであろう。だが、そこに現れた二人の女子レスラー永瀬愛菜と笠木いちか。絶対の自信があるからこそ混合プロレスに参入してきたのだ。


髪の長いスレンダーは笠木いちか。茶髪ギャルが永瀬愛菜。

強い男と強い女は、いつか戦わねばならぬ運命にある。

屈辱の顔面騎乗プレイで男子レスラーの心を折る。

 


格闘男女対決01

(ABV動画配信ページ)

● 笠木いちか:154cm B80 W58 H82
● 永瀬愛菜:153cm B98 W65 H90
● メーカー:格闘ゾーンJAPAN
● 収録時間:52分
 

MIXプロレス作品情報

 

過去の系譜に連なる新たな女勝ちシリーズ。セクシー女優たちの躍動するカラダが美しい。屈強な男子をブン投げろ!
第一試合には、様々な競技で数多の男たちをマットにねじ伏せてきた永瀬愛菜が登場する。高い格闘センスと迫力ある闘いで人気を不動のものとしている実力派。剛腕パワフルな男レスラーを相手に序盤は苦労しつつも、巧みな技を駆使して男を凌駕していく。むちむちの太腿で首四の字に捕えて絞め上げる。
そして第二試合には、抜群のルックスで注目を集めるアイドルファイター笠木いちかがリングに舞う。正統派スタイルの闘いをモットーとしており、着々と実力もつけている。序盤はスピードで掻き回していくが、途中からスタミナ切れを起こしてやられっ放しに。しかし決して諦める事のない笠木いちかは、エロ攻撃も交えて相手の隙を作りだし、ここぞとばかりに起死回生の大技を放つ。