雨宮留菜のプロレス画像
人気グラドル雨宮留菜、噂のおっぱい星人は何とHカップ!
ルックス抜群のセクシーアイドル雨宮留菜。可愛らしい容姿からは想像もつかない迫力あるプロレス試合を演じます。俊敏な動き、アクロバティックな大技を披露し、大柄な男子レスラーと互角以上に渡り合う。セクシーな雨宮留菜ちゃんを楽しめる2試合分を収録。美しさと果敢なファイトで魅せる天真爛漫なMIXバトルにきっと心奪われるでしょう。Hカップの胸元とTバックのお尻は見応え十分です。


低身長ベビーフェイスに巨乳を誇る雨宮留菜のMIXプロレス。

やる気満々のスポーツ大好き美女がリングで弾けます。

雨宮留菜の本気の戦いをその目に焼き付け、心に刻むのだ。

 


ファイティングガールズ8

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:雨宮留菜
● 身長:143cm B93 W58 H80
● メーカー:ファイティングガールズ
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 

小柄ながら豊満Hカップのグラドルファイター雨宮留菜。ちょっぴり大人になった色気ある雰囲気をまとい、男女MIXプロレスに再登場します。以前よりもっと可愛く優雅に、そして力強くなった雨宮留菜ちゃんの独占映像です。2種類のリングコスチュームで闘う姿に、色気たっぷりな水着や可愛い私服と盛り沢山の内容です。
屋外でのカジュアルな私服姿に萌えキュンな可愛さを覚え、大胆な水着シーンではその豊満な大人のボディに目を奪われる。男たちを魅了してやまない雨宮留菜選手の求心力。まさに端倪すべからざる勢いを感じさせます。
可愛くキュートでありながらセクシーな彼女に改めて惚れてしまう。そして可愛いだけじゃない、挫けない心で全力でもって対戦相手に立ち向かう女子ファイター雨宮留菜。高い身体能力と抜群の才能で急成長中です。