武藤つぐみが大胆コスチュームでMIXプロレス!
超ハイレグ、Tバック!ほとんど裸同然の恥ずかし過ぎるコスチュームゆえの己の羞恥心との闘いでもある。天才少女レスラー武藤つぐみの葛藤。繰り出される技の数々と美しいルックス、感情入り混じった熱いファイト。試合中にポロリしそうになり思わず手でガード。この一瞬のスキを相手につけ込まれピンチに陥る。腕力に勝る男子レスラーの情け容赦ない攻撃が彼女を待ち受けていた。しかし視聴者にとっては熱いバトルと過激なセクシーコスチューム、一粒で二度おいしい闘いから目が離せない。


身体能力が高く、高度なプロレス技を使いこなす武藤つぐみ。

派手な過激コスチュームでリングに上がり思わぬ苦戦を強いられる。

手に汗握る闘いの行方は果たしてどうなる。

 


セクシーコスチュームMIXバトル volume.3

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:武藤つぐみ
● 身長:155cm B87 W60 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

身体能力に優れ格闘技の天才少女として名高い武藤つぐみ選手がBATTLEマットへ参戦決定。エース候補生として、次のトーナメント戦への出場が期待される。しかしプロレス試合経験ゼロの彼女を、いきなり実力者が揃う大会へと抜擢するのも問題がある。そこで、まずは男子相手のMIX戦にて実力を測ることになった。
武藤つぐみはBATTLEマッチメイク担当者に呼び出され、現在開催中のエクストリームトーナメントへの大抜擢の話を聞かされた。ただし大会参戦には条件があり、ハイレグTバックコスチュームを着て今回のMIX戦で結果を残すことである。確かに過激さだけでは無く、際どいセクシーさも大きな要素である。
そして大事なトーナメント出場権を賭け、武藤つぐみは羞恥心を捨てて闘いのリングに挑む。そして必ず結果を出さなければならない!コスチュームの過激度が戦いに影響しない事を教えてやるわ!

 

 

タグ