調子に乗ったお高い美女にはお仕置きが必要だ。
絶好調の美女レスラーいとう凛がミックスプロレスに挑む。しかし屈強な男の前では何も出来ずに一方的にいたぶられてしまう。さらにコスチュームを剥ぎ取られ、恥辱にまみれる美女レスラー。最後は抵抗もままならぬ状態で肉棒を貫かれる悲劇のプロレスセックス。無理やりズブリと乱暴に挿入して激しいバック突き。絶叫と喉の奥からひねり出すような嗚咽を出し苦しみの表情をみせる美女レスラーいとう凛の完全敗北映像です。

人気アイドルレスラーだからこそ、男を興奮させ暴力的にさせる。

プロレス技、打撃で痛めつける。顔を歪め悲鳴を上げさせる。

乳房を揉まれたり、強制セックスで犯されていく。

 


美女レスラードミネーションレイプ!! 08 ロリ系アイドルレスラー編

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:いとう凛
● 身長:158cm B78 W60 H85
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:42分
 

MIXプロレス作品情報

 

端整な顔立ちの女子レスラーいとう凛を、男の腕力で思う存分痛めつけてボロボロにして、鳴かせながら犯したい…。そんな男の邪まな妄想を叶える作品です。
試合の序盤こそは威勢の良かったアイドルレスラーだが、徐々に覆面男の圧倒的なパワーに押され、やがてはフルボッコに痛めつける。抵抗すら出来ずに弱っていく様をじっくりと楽しみ、最後は無理やり肉棒をブチ込む凌辱プロレス。
アイドルいとう凛を恐怖のどん底に陥れる。彼女の口からは悲鳴が飛び出し、男のドス黒い欲望を満たしていく。女の泣き叫ぶ声は最高のスパイスであり、若いレスラーの肉体は至極絶品なのである。周りからチヤホヤされて調子に乗ったアイドルいとう凛にはお仕置きが必要だ!