おっぱいが丸見えなエロい衣装での闘いを強いられた葉里さやか。
強敵相手の大事な試合を目前に控えシャワーを浴びに行く人気女子レスラー葉里さやか。しかし彼女が留守になった控え室に怪しげな侵入者の姿が!それは、葉里の本日の対戦相手である卑屈な男子レスラーであった。男は彼女のロッカーにあるリングコスチュームや私服を全て盗んでしまう。その代わりに、別のサイズの小さいチューブトップのコスチュームを彼女のロッカーに放り込み控え室を去って行った。


コスチュームをすり替えられ、おっぱい丸出し状態での試合を強いられる。

ズリ落ちてバストまる見えのチューブトップ。

おっぱい丸出し状態で卑劣な男の猛攻を受けて大ピンチ!

 


もろ見えドミネーションミックス Volume.1

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:葉里さやか
● 身長:167cm B84 W59 H85
● メーカー:HARD BREAK
● 収録時間:40分
 

MIXプロレス作品情報

 

試合の準備に取り掛かるが、肝心のコスチュームや私服がどこにも見当たらない。試合開始時間まで残りわずか。やむを得ず、代わりに置いてあったチューブトップのコスチュームを仕方なく身につけるが、長身の彼女には小さすぎて衣装がズリ落ちてしまい、手で押さえていないと、おっぱいが丸見えになってしまう。
イタズラされちゃう表情とついつい溢れる吐息は至極の背徳感。恥ずかしがり屋が可愛く喘ぐ仕草や表情は、絶対に目が離せない。果たして女子レスラー葉里さやかは、こんなリングコスチュームでマトモに戦うことが出来るのか?衣装をすり替えた犯人である卑怯な対戦相手に勝利することが出来るのかだろうか。
バストを片手で隠しながら戦う葉里さやか選手。これでは本来の実力を発揮することは出来ないだろう。果たして勝負の行方はどうなる?

 

 

タグ