悪役レフェリーの極悪ジャッジで絶体絶命の葉山こころ!
男レスラー相手のMIXバトルで健闘する女子レスラー葉山こころ。悪徳レフリー阿部五郎の男子レスラーびいき極悪ジャッジの罠が待ち受ける。卑怯な罠にハメられ事実上2対1の闘いを強いられる女子レスラー。さらに2人がかりの暴行を受け戦意を喪失した女子レスラーに追い討ちをかけるべく男子レスラーと悪役レフェリーによる強制セックスが待ち受ける。そして二度と立ち直れない辱めを受けるのであった。


出演者の葉山こころ、現在では「月野こころ」に改名している。

悪徳レフィリー全開で女子レスラーを痛めつける。

卑劣でヤバすぎる理不尽裁定、そして強制プロレスセックス。

 


悪役レフェリー男子びいきプロレス Vol.6

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:葉山こころ(月野こころ)
● 身長:158cm B85 W59 H86
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:40分
 

MIXプロレス作品情報

 

大人気の撫子レスラー葉山こころ。その情熱的な戦いは観る者を魅力する。今回の対戦は、トロンゲスト小森とのMIX戦が組まれていた。彼は卑怯な手段で勝ち星を重ねてきた極悪ファイターである。正義の為、ヤツの曲がりきった性根を叩きのめす為、この戦いに挑む葉山こころだった。
だがレフェリーは悪名高き阿部五郎。試合開始前からリング上は不穏な雰囲気に包まれていた。始まる前から仕組まれた罠だったのである。悪役レフェリーに邪魔をされ、思うように闘えない焦りと苛立ちに追い込まれてゆく。
二人がかりで嬲り者にされる孤独な女子レスラー葉山こころ。そして更なる悲劇が待ち受ける。手足を押さえつけられ、最後はレフェリー阿部五郎に犯されてしまう屈辱のプロレスセックスを味わうのであった。

 

 

タグ