倉持りんセクシープロレス動画
新たなる才能!スーパースター候補生・倉持りん
女子プロレス団体CFxFCの代表を務める哀沢総統は、まだ見ぬ資質ある新人や野に埋もれた才能を発掘して新たなスターに育成すべく日本全国を旅して回った。そしていずれはCFxFCがプロレス界の頂点に立ちたいとう夢がある。今回見つけたのは倉持りん、天性の恵まれた資質を持つ期待の新鋭だ。強豪の男子をぶつけて彼女の実力を図る。新たなスター誕生の瞬間を見逃せない。


強豪に立ち向かう女子レスラー倉持りん。

最強の称号、スターの証。憧れの純白の水着をこの手に掴め!

真面目ストーリーで男性の視聴者が期待する何かは起こり得るのか…。

 


CF×FC FIRSTLADY GENERATION 1

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:倉持りん
● 身長:160cm B84 W59 H85
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:64分
 

MIXプロレス作品情報

 

東北の青森県で出会った女子レスラー倉持りんは、自宅に引きこもって自堕落な生活を送っていた。しかし彼女の瞳の奥に宿る熱き炎を哀沢総統は見逃さなかった。それは倉持りん自身も奥底で感じており、哀沢の感情溢れる説得に心打たれ、もう一度自分を信じてみようと決意する。
やがて身支度を整えて哀沢総統の元を訪れた倉持りんは、プロレスラーとして厳しい特訓を耐え抜き運命の入団テストに挑む。相手はCFxFC専属の現役レスラージャンカルロ・ジャンニーニである。立ちはだかるハードルは高い。
そして試合に勝てば晴れて正式なプロレスラー入団となる。強豪を相手に取り返せない緊張感で闘いの中身は次第に色濃くなっていく。心の深淵に突き刺さる感情が交錯するリング上。女子レスラー倉持りんが見つけた目標と頑張る価値、それが目前で潰えるのか、見事勝利を飾るのか…。

 

 

タグ