反バトル連盟を殲滅するために育成された伊東真緒。その真価は如何に!
若月まりあを始め、数々の強豪たちがが反バトル連盟に参加して反旗を翻す。この難局に対して、総本山バトルは「プロジェクトM」というコードネームで極秘に育て上げた生え抜きの秘密兵器・伊東真緒をリングにデビューさせることを決意する。バトルの必殺仕事人として「反バトル連盟」という裏切り者たちを成敗する使命を与えられた伊東真緒。今回は女子レスラー伊東の実践トレーニングとして、格上の男子レスラーを相手にMIX戦を行うことになった。大胆な開脚ポーズにも恥じらいを持ちつつニコッと笑顔で応える。

バトルの譜代大名格の伊東真緒、鋭い蹴り技を武器にして男子とMIXファイト!

しかし屈強な男子のパワーに大ピンチになる場面も…。

冷徹なバトルサイボーグ伊東真緒だが屈強な男子を相手にその力は通用するのか?

 


バトルフレッシュファイター FILES.9

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:伊東真緒
● 身長:168cm B90 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:48分
 

MIXプロレス作品情報

 
バトルプロレス界の窮地を救うべく登場した伊東真緒。激化していく反バトル連盟との戦争に備えて男子レスラーを相手にリングで実践トレーニング。破壊力抜群の蹴り技を武器に戦う伊東真緒、秘密兵器と噂される彼女の実力が試されるMIXバトル。
完成された格闘技、打・投・極と三拍子そろい、特に鋭い蹴り技を得意とする伊東真緒の実力は、まさに端倪すべからざる勢いだ。格上の男子レスラーを相手にしても俊敏な動きで立ち回り、序盤から激しいキックの雨あられで猛攻を見せる。たまらずキックでダウンした相手を抑え込み、グラウンドで関節技を極めて的確にダメージを与えていく。さすがはBATTLEプロレスの秘蔵っ子、全てにおいてソツが無い。
しかし相手はパワフルな男子レスラー、そう簡単には負けてはくれない。また凶器や反則攻撃をも交えた男の攻撃に大ピンチに陥ってしまう。冷徹なファイティングコンピューターが悲鳴をあげ、女性らしい苦悶の表情を浮かべる。果たして伊東真緒は男子レスラーを相手に勝利をもぎ取る事が出来るのか?