真白愛梨セクシープロレス試合
お兄ちゃんの見ている前で、可愛い妹レスラーの制裁MIXマッチ。
アイドル並みのルックスで超人気の女子レスラー真白愛梨。試合のチケットは高額なプレミアが付くほど入手困難であった。明日の試合は、大好きなお兄ちゃんをリングサイドに呼んで、新しい純白のリングコスチュームを着用して試合に挑むつもりであった。しかし対戦者として現れたのは、何と屈強な男子レスラー。今日の興行はアイドル真白愛梨が一方的にやられる姿を鑑賞したいというエロおやじ富裕層向けの興行なのだった。

お兄ちゃん目線で妹レスラーの惨劇を観戦できる新シリーズ。

制服の脱がされ方がエロい。下は普通に白い水着コスチューム。

乳房を揉まれたり股間を弄られたりエロプロレスな展開。

 


妹レスラーの惨劇

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:真白愛梨
● 身長:156cm B86 W56 H88
● メーカー:月光project
● 収録時間:41分
 

MIXプロレス作品情報

 

メリハリのきいたボディラインをエロコスに包んでの参戦した真白愛梨。まんまと罠にかかった事を理解した。さすがに動揺する女子レスラー真白愛梨だが、お兄ちゃんの前で弱気な姿は見せられない。たとえ会場中が敵だらけでも私にはお兄ちゃんがいると信じて男子レスラーとのMIXマッチに挑むのであった。
試合開始から素早い動きで男子レスラーを翻弄する真白愛梨。しかし捕まってしまえば男子レスラーの怪力の前に苦戦は必至。上着であった制服を剥がされ純白の水着姿にされてしまう。そして彼女のお兄ちゃんの席を見つけた男子レスラーは妹のやられ姿をお兄ちゃんに見せ付ける様に徹底的に痛めつけていく。
苦悶の表情を浮かべる彼女の胸に男子レスラーの卑猥な手が伸びる。多くの観客がいる前で、大好きなお兄ちゃんの前で陵辱される女子レスラー真白愛梨。技をかけられながら犯される妹レスラーの惨劇は終わらない…。

 

 

カテゴリー
タグ