あの国民的トップアイドルたちが格闘プロレス参戦。
前多温希がトップアイドルグループを何の引退発表も無く人知れず脱退したというウワサは瞬く間に広まっていた。脱退した本当の理由はメンバーにも伏せられていたが、メンバーの一人渡辺美羽は事務所の話に納得が行かずに単独で調査を始め、ついに原因が煩悩寺プロレスにあると突き止める。前多に起きた悲劇を知った渡辺は仲間の仇討ちを決意する。アイドル活動の合間を縫って極秘に厳しいプロレスのトレーニングと体力強化に励み、悪徳プロレス煩悩寺へと乗り込むのだった。

前作の前多温希が誰をもじったのかはスグに分かるが、今回の渡辺美羽ってAKBメンバーの誰だろうと頭を悩ませたが、渡辺美羽がそのままAV女優名であり、特に誰似ということもなさそう?

身体に似合わず、おっぱいは意外に大きくてエロい渡辺美羽!

憧れのAKB衣装を剥ぎ取りプロレスセックス。

 


ガールファイトミックス フライングレイプ Vol.2

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:渡辺美羽(20)
● 身長:152cm B87 W62 H88
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:41分
 

作品情報

 
前多温希の件は煩悩寺からすれば既に頭の片隅からも消え去っていたのだが、またも人気アイドルグループのメンバーが挑戦してきたと聞き、再び金儲けの事が浮かぶ。煩悩寺に挑みかかってくる実力も無い女子レスラーを徹底的に痛めつけレイプを愉しむ事ができ、その姿を撮影して闇のルートで売り捌けば金儲けにもなる。毎月の資金繰りが苦しい煩悩寺にとってはまさに一石二鳥、飛んで火に入る夏の虫。代表の蔭山は小躍りしながら挑戦を受け入れた。
AKB女子レスラー渡辺美羽は、手下男を軽く一蹴したものの、代表の蔭山の前にあっさり敗北してしまう。他人の屈辱が何よりのご馳走である蔭山は、意識して彼女のスカートがめくれるように技をかけたり、渡辺美羽のトレードマークであるツインテールを両手で掴み責めたり、卑猥な姿で彼女を恥辱にまみれさせていく。そして一通り傷めつけた後は、前多と同じ末路を歩ませるのだった。こうしてあの最強アイドルのプロレスセックス映像が世に出回った。そして彼女は表舞台から姿を消していった。

 

 

タグ