ABVプロレス画像
美しい女子レスラーが男を凌駕する瞬間、迫力の映像を貴方に!
男女無差別として、勝気な女子レスラーが男子に勝負を挑んできた。七海ゆあ&桜木優希音の混合プロレス。全くハンデがない対等な条件で闘うとき、思い込みが崩れて真実が暴かれる。本当は女の方が強く、男の方が弱いかもしれない。華麗な女性レスラーの美しさ、汗を滴らせ戦う姿のエロティックさ、そしてその強さは決して傲慢男になど決して劣らない。それを証明する女勝ちMIXプロレスです。


赤いコスは七海ゆあ。以前は本多ちひろ名義で活躍していたアイドル女優。

青いコスの髪の長いお姉さんは桜木優希音。

囁きかけるような甘い言葉責めも交えて男子レスラーを責め続ける。
桜木優希音プロレス画像

 


BWP インタージェンダー女勝ち Vol.02

(アキバBV動画配信ページ)

● 七海ゆあ(本多ちひろ):158cm B83 W59 H84
● 桜木優希音:160cm B81 W58 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:60分
 

MIXプロレス作品情報

 

第1試合は七海ゆあ。新興女子プロレス団体BWPに現れたリングの妖精。その可愛らしい仕草、明るいキャラクター、どれをとってもアイドル性を兼ね備えた美少女レスラー七海ゆあ。BWPでプロレスデビューした彼女は可愛いだけではありません。確かな格闘技テクニック、燃える闘魂、並外れたファイトスタイルもって男子レスラーを圧倒する実力派アイドル戦士の筆頭であろう。今後の活躍も楽しみな存在だ。
第2試合には、透明感あふれる美形ファイター桜木優希音がリングに登場する。BWPのエース候補としてデビューした彼女の相手は、体格が一回り大きい屈強な覆面レスラー。抜群の格闘センスを誇る桜木優希音だが、男子ファイターも何もせずに一方的にやられるわけにはいかない。手に汗握る一進一退の攻防の中、徐々に実力差が出始め試合が動きだした。一方的でない闘いで男性を上回る彼女のカッコ良さ。実力派の美形ファイターに注目が集まります。