美しい女子レスラーが男を凌駕する瞬間、迫力の映像を貴方に!
格闘技プロレスとは、鍛え上げた己が肉体のみを使い相手を力でねじ伏せて屈服させ本当に強い者を決定する競技。このプロレスのリングにに男女無差別として、勝気な女子レスラーが男子に勝負を挑んできた。七海ゆあ&桜木優希音の混合プロレス。全くハンデがない対等な条件で闘うとき、思い込みが崩れて真実が暴かれる。本当は女の方が強く、男の方が弱いかもしれない。華麗な女性レスラーの美しさ、汗を滴らせ戦う姿のエロティックさ、そしてその強さは決して傲慢男になど決して劣らない。それを証明する女勝ちMIXプロレスです。

赤いコスは七海ゆあ。以前は本多ちひろ名義で活躍していたアイドル女優。

青いコスの髪の長いお姉さんは桜木優希音。

囁きかけるような甘い言葉責めも交えて関節技を中心に男子レスラーを責め続ける。

 


BWP インタージェンダー女勝ち Vol.02

(アキバBV動画配信ページ)

● 七海ゆあ(本多ちひろ):158cm B83 W59 H84
● 桜木優希音:160cm B81 W58 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:60分
 

MIXプロレス作品情報

 
男を技と力で屈服させ、冷ややかに罵倒しながら強烈なプロレス技を繰り出す女子レスラーたち。驚愕の女勝ちMIXプロレスに興奮必至です。
第1試合:七海ゆあ…新興女子プロレス団体BWPに現れたリングの妖精。その可愛らしい仕草、明るいキャラクター、どれをとってもアイドル性を兼ね備えた美少女レスラー七海ゆあ。BWPでプロレスデビューした彼女は可愛いだけではありません。確かな格闘技テクニック、燃える闘魂、並外れたファイトスタイルもって男子レスラーを圧倒する実力派アイドル戦士の筆頭であろう。今後の活躍も楽しみなBWPが誇る超逸材のファイトを決して見逃すな!
第2試合:桜木優希音…透明感あふれる美形ファイター桜木優希音がリングに登場してきた。BWPのエース候補としてデビューした彼女の対戦相手は、体格が一回り大きい屈強な覆面レスラー。抜群の格闘センスを誇る桜木優希音だが、男子ファイターも何もせずに一方的にやられるわけにはいかない。手に汗握る一進一退の攻防の中、徐々に実力差が出始め試合が動きだした。一方的でない闘いで男性を上回る彼女のカッコ良さ。実力派の美形ファイターがBWPに新たな光を灯す。