白い水着のプロレスラー星川ういか
白い水着の女子プロレスラー…それはスターの象徴である。
リングで待ち構えていたランボー佐々木と戦うことになった星川ういか。屈強な男子選手を相手にMIXファイトに挑戦して実力を試す。露出度高いセクシー衣装に身を包んだ星川ういかは、攻めるも守るも美しくセクシーに試合を闘おうとする。しかし圧倒的なパワーを誇る男レスラーを相手に苦戦を強いられる。とどめを刺そうとしたランボー佐々木の一瞬の隙を突いて逆転の切り返しをみせる星川ういか。そのまま相手からギブアップを奪ったはずだが、卑怯にも試合は続行された。相手を打ち倒してしまえば良い…CF×FCの厳しさが孤軍奮闘する女子レスラー星川ういかを追い詰める。


白い水着は清純・華麗・スターの象徴らしいが、茶髪には似合わないぞ。

屈強な男子選手が相手では、さすがに大型新人といえども苦戦は必至だ。

星川ういかにとって再起の道は新たなる人生への「はじまりのみち」

 


白い水着のプロレスラー 星川ういか登場はじまりのみち

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:星川ういか
●身長:157cm B83 W58 H87
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:53分
 

MIXプロレス作品情報

 
彼女の力を認めたのか、それとも男レスラーの逆鱗に触れてしまったのか、軽量な星川ういかに対してブレーンバスターやパワーボムなど破壊力のある大技を浴びせる。彼女がBATTLEエクストリームトーナメントにおいて白い水着を着用したのは、こうなる運命だったのだろうか…。憧れのプロのリングに立つ夢を諦めきれず、その白い水着のまま立ち上がる。栄光のスターの象徴である白い水着を身にまとったアイドルレスラー。果たして試合の結末はどうなる?
えぐい技をかけられ身体が限界以上に曲げられてしまいます。リング上では絢爛豪華な姿で魅せる彼女たちも、その影には大変な努力の積み重ねと悔しい敗北からの学びがある。初めての経験に戸惑いつつ、ハニカミ笑顔のまま大胆なポーズで応えてくれる。これからCF×FCで活躍を見せるであろう星川ういか選手がどのような道程を歩むのか、動画をダウンロードして貴方の目で最後まで確かめて下さい。