セレブプロレス大槻ひびき
人気の大槻ひびきちゃんのが未知なる世界へ挑戦します。
まさかこの人がプロレスをするなんて!と誰もが思うような美しい女優さんに格闘技に挑戦してもらうビックリ企画です。記念すべき第一弾はアダルト業界を代表する大物女優・大槻ひびきちゃんが登場します。男の世界であるプロレスに対する印象と今回の意気込みを聞かせて貰ったら、早速プロレス指導に入ります。リング上での闘い方は勿論、基本的なルールからしっかりとプロレスの世界を学んで頂きます。果してセレブで優雅な女性にプロレスが出来るのでしょうか?


優しい顔をした大槻ひびきちゃんが、プロレスなんて異様な光景だ。

覚えたてのプロレス技で一生懸命にがんばる。

僕らがいつも見ていたキミとは一味違うその姿…それも堪らない。

 


セレブ・プロレス 1 大槻ひびき

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:大槻ひびき
● 身長:162cm B88 W59 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:66分
 

MIXプロレス作品情報

 

まったくプロレスとは縁がなさそうな清楚な女優さんが覚えたての技で奮戦する。そんなセレブプロレスの第一弾に登場した大槻ひびきちゃん。リング上で男レスラーに対し技をかけたりかけられたり、技に耐える表情やコスチュームを着た肢体が淫れる姿をじっくりと撮影しました。
今まで覚えてきた技以外の多彩な攻撃を繰り出し、高い判断力と闘争本能で一進一退の攻防を繰り広げます。足4の字固めから逆十字固めへ移行や、鋭い打撃で相手を翻弄する女子レスラー大槻ひびきちゃん。
しかし攻撃はともかく相手に技を極められたら、返し方までは教わってないから逃げ出せないピンチの連続です。このまま終わってしまうのか?絶叫する大槻ひびきちゃんの姿がとっても艶めかしい。美しさと強さ、そしてエロさが融合した有名女優のアダルトプロレス。是非動画をダウンロードして貴方のその目に焼き付けて下さい。

 

 

タグ