白石雪愛の混合プロレス
飛んで火に入る夏の令嬢お魚プロレス白石雪愛
父が築き上げたプロレス道場が、いつの間にか煩悩寺に取って代わられていた。なんとか父の道場を取り戻そうと煩悩寺代表の蔭山にお問い合わせメールを送ったが、煩悩寺から提示された条件は非情なものだった。勝てば天国、負ければプロレスセックスという地獄以上の悲劇が待ち受けている。己の大切なものを取り戻すため試合を申し込む白石雪愛だったが、そこには悪名高き煩悩寺プロレスの腹黒い陰謀が立ちはだかる。純粋な心を持つ女子レスラーを卑怯な罠にはめ、力でねじ伏せて身も心も犯してやる。このリングに立ったら最後、女子レスラー白石雪愛の運命は最初から決まっていた。

女優はまだ笑顔が初々しい白石雪愛ちゃん。

お魚プロレスという意味不明で興味をソソられるタイトルだが果して如何に?

2対1の卑怯な反則で女子レスラーを叩き潰す煩悩寺プロレス。

 


煩悩寺ガールファイト お魚プロレス Vol.1

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:白石雪愛
●身長:163cm B82 W59 H83
●メーカー:煩悩寺
●収録時間:48分
 

MIXプロレス作品情報

 
もとは魚屋だった白石雪愛の父親は、稼業をすっぱりと辞め、もう一つの夢でもあったプロレス道場をその地に開いた。それからしばらくして音沙汰がなくなった父を求め、手がかりを探すべく道場を訪れた白石雪愛。しかしそこに父の姿はなく、いつの間にか他人の手に渡っていた。しかもよりによって悪名高き煩悩寺に…。
理由はどうあれ父のものだったプルレス道場を取り戻したいと思った白石雪愛は、煩悩寺の代表である蔭山に対して道場を賭けたプロレス勝負を挑む。持ち前の負けん気と意外な身体能力でプロレスに挑戦する白石雪愛。
父と何某かの関係があったらしい蔭山は快くその挑戦を受けるが、代わりに蔭山から出された条件は耳を疑う非情なものだった。もしも試合に負けたら、その場で衣装を剥ぎ取られてプロレスセックスの屈辱が待っている。しかし言葉巧みに騙された素人女子はプロレスのリングに上がる決意を固めた。
健気な白石雪愛は特技を活かして勝ちたいと意気込みが、男女の腕力の差は大きくて何も出来ずに容赦なく痛めつけられてしまう。魅惑のムチムチ&色白ボディを卑怯にも2人掛かりで蹂躙していく。果して試合の行方はどうなる?