セレブ・プロレス2 水野朝陽
格式高いセレブたちのミックスプロレスです。
まさかこの人がプロレスものに出演するなんて…と誰もが思うような上品でエレガントな女優さんに格闘技プロレスに挑戦してもらうスペシャルな企画第二弾です。今回は超グラマラスな人気AV女優の水野朝陽ちゃんでお届けします。ドキドキさせる眼差しで貴方を誘惑しちゃいます。水野朝陽ちゃんが男レスラーに対して技を掛けたり掛けられたり、お互いに体力を消耗してへとへとになりながらも闘い抜きます。是非お楽しみください。

貴方のために全てをさらけ出す水野朝陽ちゃんのMIXプロレス。

艶やかなオトナの眼差しで見る者をエロスへと誘う彼女。

衣装が肌蹴てしまうが、勝利のためには恥ずかしがってはいられない。

 


セレブ・プロレス 2 水野朝陽

(ABV動画配信ページ)

●出演者:水野朝陽
●身長:165cm B90 W58 H100
●メーカー:バトル
●収録時間:52分
 

MIXプロレス作品情報

 

全くプロレス経験は無いはずの水野朝陽ちゃんですが、最初から強気な姿勢で屈強な男性レスラーとの睨み合い。実はスポーツ万能で、バスケ、弓道、水泳など様々な経歴を通じて身体を鍛えてきたのでその動きは機敏です。
まず序盤ではフットワークが冴えわたり、プロレス未体験とは思えない素早い動きで先制攻撃に成功します。しかし相手は格闘技のプロで、しかも大柄の男に対しそうそう上手くは行かず、次第に劣勢に立たされていきます。リング中央で足4の字固めを喰らって大悶絶!
水野朝陽ちゃんのモデル体形で巨乳という無敵なボディを、たっぷりじっくり堪能できちゃうプロレス作品です。彼女の全身から溢れ出るオンナの魅力に思わず翻弄されてしまうでしょう。果たして教えてもらった必殺技で勝利することが出来るのでしょうか。どこかエロい姿をその目に焼き付けて下さい。

 

 

タグ