白い水着のプロレスラー永井みひな
白い水着それは…清純・華麗・スターの象徴
総合プロレス団体CF×FCに入門したいとやってきた永井みひな。しかし今どきお洒落ギャルの身体はスレンダーで、厳しい修行に耐えられるとは思えない。ところが師範代のランボー佐々木は、永井みひなに何か光るものを感じたのか、彼女を鍛え上げるトレーニングを施すのだった。昭和の古き良き時代を彷彿とさせる往年のアイドルレスラーを育成する物語。これからCF×FCで活躍を見せるであろう永井みひなプロレス列伝!

自分を応援してくれるファンの為にも負けられない一戦です。

苦悶の表情、軋む肉体…女子プロレスへのフェチズムを凝縮しました。

ぜひ動画をダウンロードして貴方のその目で確かめて下さい。

 


白い水着のプロレスラー ネクストスター永井みひな ファーストステップ

(ABV動画配信ページ)

●出演者:永井みひな
●身長:157cm B83 W59 H87
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:56分
 

MIXプロレス作品情報

 

総合MIXプロレス団体への入団を志願する永井みひな。お嬢様育ちの彼女だったが、幼い頃に憧れた自分の夢を掴むためにアキバの街にやって来た。ベテラン格闘家のランボー佐々木から指導を受けて、いよいよ決戦の時が近づいてきた。
早速リングに上がり入団テストが始まるが、あっさりと背後を取られ、そのまま防戦一方に追い込まれてしまう。反撃の機会すら無くエグイ技をかけられ続け、苦悶の表情を浮かべながら耐える永井みひな。
久々の新人登場に期待を寄せる哀沢総統もリングサイドで見守っているが、全く自分のペースが掴めずにやられっ放し状態。ランボー佐々木のトドメの一撃が迫る。このまま為す術もなく終わってしまうのか。果たして永井みひなの奇跡の反撃はありうるのか?あまり期待は出来ないが、新人レスラー永井みひなちゃんは男心をくすぐる色っぽい女の子です。ぜひ応援してあげてください。

 

 

タグ