若月まりあMIXプロレス
卓越したテクニックも圧倒的な怪力の前に為す術なし…
ダークホース的存在だったにもかかわらずエクストリーム女子トーナメントで見事優勝を果たした若月まりあ選手。またその美しいビジュアルから写真集やDVDの発売も発表し話題を集めていた。余裕に浸る彼女の前に、トーナメントと同じく凶器反則攻撃有りのエクストリーム試合で闘いを求める男子レスラーが現れる。愛用の凶器である竹刀を手に自信満々で男子との試合に臨む女帝レスラー若月まりあだが、そもそもが男女の力量差があるハンデ無しのミックス戦の試合である。一つの業界で知名度を高めた彼女は、新たな挑戦でも輝くことはできるだろうか。


エクストリームMIXバトルに挑戦する若月まりあ

覆面男レスラーが桁違いのパワーで彼女に襲い掛かる。

もはや一方的なドミネーション、人気アイドルの悲鳴がリングにこだまする。

 


エクストリームドミネーションMIX vol.1 〜若月まりあ〜

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:若月まりあ
●身長:162cm B82 W56 H89
●メーカー:ABV
●収録時間:21分
 

MIXプロレス作品情報

 
乗り込んできた女子レスラーを、やはり貫禄の力で打ち負かす謎のマスクマン。圧倒的な怪力で技をかけている女子レスラーの身体ごと宙に持ち上げて強引に技を破ってしまう覆面男レスラー。若月まりあの卓越したテクニックも、そのバネのある軟らかな身体も、純粋な力の前には全く歯が立たず、何度も何度も一方的にマットに叩きつけられた。生意気ギャルがついに屈辱を味わう!
肉体を消耗させていく技の攻防が展開されるが、決して技に頼らない。屈強な男子レスラーの圧倒的な腕力で振り回されてしまい、得意の凶器・反則攻撃を出すチャンスすら無い。あっけなく自分の武器であった竹刀を奪われてしまい、逆に徹底的にボコられてしまう。若月まりあは何の抵抗もできず防戦一方で、いつもの強気な姿勢も失せて女子エクストリーム優勝者の矜持を守り通すことすら出来ない。そして、この後起こる悲劇を受け入れるしかなかった…。
*この作品は、2016年4月16日に開催された【FG16・ザ・ファイナル】会場で限定販売されたDVD「VKID-20」から、若月まりあ選手のパートを抽出した内容です。