若月まりあMIXプロレス
卓越したテクニックも圧倒的な怪力の前に為す術なし…
ダークホース的存在だったにもかかわらずエクストリーム女子トーナメントで見事優勝を果たした若月まりあ選手。またその美しいビジュアルから写真集やDVDの発売も発表し話題を集めていた。余裕に浸る彼女の前に、トーナメントと同じく凶器反則攻撃有りのエクストリーム試合で闘いを求める男子レスラーが現れる。愛用の凶器である竹刀を手に試合に臨む若月まりあ。ヒールの男女がここに激突する!


エクストリームMIXバトルに挑戦する若月まりあ

覆面男レスラーが桁違いのパワーで彼女に襲い掛かる。

もはや一方的なドミネーション、人気アイドルの悲鳴がリングにこだまする。

 


エクストリームドミネーションMIX vol.1 〜若月まりあ〜

(ABV動画配信ページ)

●出演者:若月まりあ
●身長:162cm B82 W56 H89
●メーカー:ABV
●収録時間:21分
 

MIXプロレス作品情報

 

試合では、圧倒的な怪力で技をかけている女子レスラーの身体を持ち上げてしまう覆面男レスラー。若月まりあの卓越したテクニックも、そのバネのある軟らかな身体も、純粋な力の前には全く歯が立たず、何度も何度も一方的にマットに叩きつけられた。生意気ギャルがついに屈辱を味わう!
肉体を消耗させていく技の攻防が展開されるが、決して技だけに頼らない。屈強な男子レスラーの圧倒的な腕力で振り回されてしまい、得意の凶器・反則攻撃を出すチャンスすら無い若月まりあ。
あっけなく自分の武器であった竹刀を奪われてしまい、逆に徹底的にボコられてしまう。若月まりあは何の抵抗もできず防戦一方で、いつもの強気な姿勢も失せて女子エクストリーム優勝者の矜持を守り通すことすら出来ない。そして、この後に起こる悲劇を黙って受け入れるしかなかった…。