宮沢ゆかりプロレス画像
コスチュームを剥ぎ取られる女子レスラーの敗北動画でしこる。
麗しき二人の女子ファイターが、凶器反則ありのエクストリームルールで、屈強な男子選手を相手に戦い一方的にボコられてしまうシリーズ第四弾です。勝ち気な女子レスラーが男子に勝負を挑んだが、全くのハンデがない平等な条件で闘えば、当然女は男に組み敷かれてしまう。圧倒的な体格差により一方的な展開で攻められてしまう。強引に折り曲げられる女の身体、悲鳴と吐息がリング上に響きわたる。勇敢な女戦士の屈辱にまみれた表情こそ至高。美しく気高い女性が絶望に歪む表情は超必見だ。男の征服欲を満足させてくれる!女はどんなに努力しても所詮男には敵わない…。

青いスクール水着が良く似合う小柄で社者な宮沢ゆかり。

非力な女性では大きな男レスラーに歯が立たず一方的に追い込まれる。

綺麗な衣装を身に付けた葉月もえ、男の欲望のままに蹂躙されてしまう。

 


真エクストリームドミネーションMIX 4

(アキバBV動画配信ページ)

●宮沢ゆかり:150cm B75 W59 H87
●葉月もえ:154cm B86 W59 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 
今回の一人目の犠牲者は、負けず嫌いな低身長ファイター宮沢ゆかり…。相手の反則技に負けない、自らも反則技を使わない正統派の女子レスラーである。見た目も可愛く人気も高い萌えキュンな女の子にはスクール水着が良く似合う。男レスラーを前にしても臆することなく持ち前の負けず嫌いを前面に出して戦いに挑む。だが綺麗に技が決まったのは最初だけ。小さな身体はあっさりと敵に捕まり身動きできない。あとは一方的に反則技の餌食になってしまうのだった。
二人目は可愛らしいアイドル系ルックスながらもドSでヒールの葉月もえ。噂に違わず最初から竹刀を持ち込み凶器攻撃を開始する。可愛い顔に似合わずやる事はエグイ。試合開始直後からの反則技で一気に勝負を決めに掛かる。しかしトドメを刺そうと相手に近付いたのが運の尽き。捕まってしまえば屈強な男子選手の圧倒的パワーでねじ伏せられ、大技の連発を受けて徹底的に痛めつけられてしまう。
それでも諦めない生意気な女たちにエクストリームルールの鉄槌が下る。男女の絶望的な戦闘力の差が現実として突き付けられる。