女子プロレスラードミネーション敗北 01
生意気な女を支配する男勝ちプロレス!
愛くるしいルックスと色っぽいプロポーションで大人気の葉月桃が登場する「女子プロレスラードミネーション敗北」のご紹介。タイトル通りに男子レスラーと闘い、何も出来ずに一方的に打ちのめされる展開となります。葉月桃の華奢な体格では勝算などあるはずもない。身体をキツく曲げられる被虐シーンは超注目。敗北の恥辱の上に更なるドミネーションが待ち受ける。

葉月桃 セクシープロレス
狙われたのは人気アイドル葉月桃。

抗う事もままならず身も心もズタボロにされていく。
葉月桃のプロレス敗北
美女レスラー葉月桃を完全敗北に追い込む。

 


女子プロレスラードミネーション敗北 01

(ABV動画配信ページ)

● 女優名:葉月桃
● 身長:157cm B80 W57 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:64分
 

MIXプロレス作品情報

 

格闘リングとは戦場そのものである。そこに足を踏み入れれば男も女も関係ない。ただ強い者が弱い者を虐げる弱肉強食の世界。今宵このリングに上がってきたのは葉月桃。整た顔立ちの美しいスレンダー美女だ。女性同士のリングでは名のある強豪らしいが所詮は女。屈強な男レスラーに打ちのめされてしまう。
どれだけ必死になって技を掛けても、あっさりと返される圧倒的な力の差。非力な女子レスラー葉月桃に絶望を与え、これから起こる凄惨マッチを明確に連想させる。女の顔が無様に傷つこうがお構いなし。必要とあらば凶器も使う男勝ちプロレス。
打ち倒されてリングに這いつくばる女子レスラー葉月桃。さらに恥ずかし固めや駅弁固めなど卑猥なプロレス技の連発で恥辱を味わう。敗北する葉月桃の悲痛な声が空間に響き渡るのだった。