生意気女子レスラーに極悪ジャッジの罠が待ち受ける。
男子レスラーを豪快にブン投げ、時にアクロバティックな技で魅了し、その凄まじい実力を見せつける女子レスラー宮澤玲菜。そんな彼女に襲いかかる罠。悪徳レフリー阿部五郎の理不尽裁定の洗礼を受ける。卑怯なやり口で男子レスラーをひいきして悪行の限りを尽くすレフリー。試合の邪魔をされペースを乱されて思うように闘えない焦りと苛立ちに追い込まれてゆく孤独な女子レスラー宮澤玲菜。最後は男二人がかりで反則攻撃。そして屈辱の強制プロレスセックス。二度と立ち直れない程に女を辱めてしまう。

出演の宮澤玲菜は、かなりのスレンダー体型の女優さん。

2対1の卑怯な闘い、屈辱のプロレスセックス。

どう考えてもレフリー阿部五郎が一番悪い奴。

 


悪役レフェリー男子びいきプロレス Vol.7

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:宮澤玲菜
● 身長:148cm B78 W53 H80
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:40分
 

MIXプロレス作品情報

 

天性の格闘センスが光る資質ある美貌の女子レスラー宮澤玲菜。その華麗に舞うような闘いは見る者を惹きつけて離さない。まさにビューティースタイルが彼女の信条で熱狂的なファンも多い。
今回の対戦は男子レスラー相手のMIXプロレスバトル。しかも体格に劣る新人の女子レスラー相手に白星を稼ぐ男子レスラーストロンゲスト小森という卑劣漢である。このド汚い男子レスラーを美しく仕留めて、世間に女子レスラーの強さを知らしめようと、この勝負を快諾した宮澤玲菜だが、果たしてどうなる?
試合が始まると小柄な女子とは思えないほどの強さに、男子選手も思わず怯んでしまう。だが悪徳レフェリー阿部五郎の偏見に満ちた理不尽裁定の前に事実上2対1の闘いを強いられてしまう。実力では上なのに卑怯な手段で追い込まれる宮澤玲菜。さらに2人掛かりの暴行で痛めつけて彼女を完全にノックアウトしてしまう。そのまま女子レスラーに追い討ちをかける男子レスラーと悪役レフェリーによる屈辱のセックスプロレスが待ち受けているのだった。