有名アイドル女優の「小司あん」がついにバトルのマットにやってきた!
現在、かつてないほど豪華スター選手が揃ったBATTLEプロレスマット界だが、さらに続々と有望なファイターが参戦している。今日またここに1人の有望な新人ファイターが登場することになった。その名は“小司あん”。見た目は幼いロリ系で身長も低く、とても格闘家とは見えないスクール水着が似合う女の子である。しかし見た目とは裏腹に、一途な努力を積み重ね必死に練習に励んできた。このデビュー戦でも我々に熱く激しい戦を見せてくれるに違いない。

フレッシュな新人ファイターが強敵相手にひたむきな熱いバトルを魅せる。

身体が小さいキュートなロリ娘が魅せる、闘志剥き出しの熱いバトル!

BATTLE期待の新人、小司あんのデビュー戦は果たしてどうなる?

 


バトルフレッシュファイター FILES.1

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:小司あん
●身長:149cm B82 W60 H82
●メーカー:バトル
●収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

新鋭の女子レスラー小司あんは、主に立ち技の打撃を得意とし、さらに己の得意技として身につけるためボディプレスを練習してきた。そして決め技として密かに特訓を重ねたシャイニングウィザードは、練習試合では一度も見せる機会が無かったが、このデビュー試合で決めることが出来るのか?
彼女のデビュー戦は、体格が一回り大きな男子相手のMIXファイトが組まれていた。身長149cmと小柄な彼女に対し、対戦する男レスラーは身長170cm超えの選手。圧倒的な体格とパワーの差がある男女の対戦である。正面から力でやり合っては、ひとたまりも無い。ここは機敏な立ち回りとスピードとテクニック、そして組まずに離れて得意の打撃技で相手に立ち向かうしかない。
果たして売り出し中の新鋭レスラー小司あんは、剛腕の男レスラーに勝てるのか、それとも完全敗北して醜態を晒してしまうのだろうか。煌めく未来のトップスターの座を目指していざファイト!この続きは是非ダウンロードしてお楽しみください。