男にいたぶられ苦痛に顔が歪む女子レスラー桜瀬奈。
この試合で彼女は敗北する一本道しか選択肢はないのだ。どんな卑怯な手を使っても女子レスラーを敗北させ、男根をブチ込み犯し尽くす。強くても勝つことができない女性敗北レスリング。自身の価値を証明したいと意欲を燃やすが、序盤は勇ましかった女子レスラー桜瀬奈の勢いは徐々に失われ、表情も怯えの色に変わる。背後から一撃を喰らうと後はされるがまま。美人レスラー桜瀬奈をリングで二度に渡って屈辱的に犯し、徹底的に敗北させる。

桜瀬奈の美しい顔が屈辱と苦痛に歪み、悲鳴と嬌声が響きわたる。

二度に渡って女子レスラーが敗北、そして男子レスラーに犯される。

制裁としてプロレスセックスで犯される桜瀬奈。

 


とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 7

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:桜瀬奈
● 身長:164cm B84 W58 H87
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:52分
 

MIXプロレス作品情報

 

美しい有望女子レスラー桜瀬奈を卑怯な罠にはめ身も心も犯す。この混合プロレス対戦は男勝ちオンリー。女性として屈辱的な二重苦を味わい打ちのめされ、絶望の中に無理やり身体を汚されるシナリオが出来上がっていたのだ。
美貌の女子レスラー桜瀬奈は、強気で挑んだ男子レスラー相手のMIXバトルにあっけなく敗北してしまう。一度目の大敗のあと悔しさから猛練習を積み再び闘いを申し込むのだった。しかし結果は再び彼女の惨敗に終わり、更にギブアップという屈辱を重ねてしまう。所詮は非力な女の力では男に敵わないのだ。
清純派アイドル桜瀬奈を殴る、蹴る、締める。完全なドミネーション展開。男子レスラーは心折れた彼女のリングコスチュームに手を掛け己の欲望のままに彼女を陵辱し始める。最後は抵抗も出来ないまま無理やり肉棒を貫かれるセックスプロレス。高嶺の花だった女子レスラー桜瀬奈を悲劇の転落へと誘う。

 

 

タグ